035225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SDの猫の夕涼み

SDの猫の夕涼み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SDの猫

SDの猫

Favorite Blog

ティーガーエース … mahoroba1234さん

暇人くらゆーの部屋 くらゆーさん
~変夢千一夜~へん… Pikaねェさん
ブログ 春陽1120さん
平行世界への扉 ξBLOODξさん

Comments

SDの猫@ Re:BLOOD(11/04) ξBLOODξさん 血液型不明とは……なんか……か…
ξBLOODξ@ BLOOD ブラッドと呼ばれて参上しました(何 血液…
SDの猫@ Re:完全同意(10/28) ξBLOODξさん おお~BLOODさん同じですか…
ξBLOODξ@ 完全同意 私と恐ろしいぐらい一緒で困る~^^; 私の…
SDの猫@ Re:未来(10/19) ξBLOODξさん エネルギー問題はかなり心配…

Freepage List

2005/07/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜にヤフーに接続してみるとふとあるものが眼に入った、それというのはこのガンダム占いという代物。
ガンダムにわりと馴染みのある少年時代を送った自分としてはけっこう興味があったためにやってみました。
結果は、、高機動型ザク
いわゆるザク2と呼ばれる代物、高性能機なんだけどザクということでいいんだか悪いんだか微妙な気持ちになったのですがそれはそれとして、性格分析の方を読んでみると、、ふむふむ、けっこう当たってるかも?
占いを信じる方ではないですが見るのはけっこう好きなのでこれはいい気分転換になりました、興味あられる方は一度やってみられるとどうでしょうか?

というわけでこんにちは、嶽牙です。

登場人物紹介:最終回
小説のキャラ紹介でするすると言っておきながら先延ばしを続けてきていた主人公のキャラ、、かなり遅くなりましたが紹介しようと思います。
何度もやってきた登場人物紹介もこれで最後、実際の登場人物はまだまだいますがここは主人公視点で見ての情報ということで書いているのでこれ以上は小説での登場をお待ち下さい。
それでは、ラストを飾る主人公の紹介をどうぞご覧下さい。


結城 秋悟(ゆうき しゅうご)
管理人解説:以前紹介したアゲハの兄で平・友・静音とは気のおけない仲、特に友と静音とは幼稚園以前からの旧知の仲である。
表面上はクールで少し怖い人と見られがちだが内面はかなり熱く感情で行動しやすい。
しかし短気というわけではなく、ケンカに巻き込まれたりしている友人を見ると後先考えずに助けに出てしまったりしてしまう、などの点での話である。
秋悟がするケンカの大半は平関係、秋悟のケンカ自体の強さは並よりは上だがそれほど強くはない、がしかしケンカで負けたことはほとんどない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/21 05:22:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X