017164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jjiouhuoiのブログ

jjiouhuoiのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jjiouhuoi

jjiouhuoi

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

2013.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月で中广网アウン蘇10月26日メッセージ(sunpooトーンそのレポーター)、まだ青々としたオルドス高原、ヤン劉Yiyiの町。過去10年間でEtuokeqianアウン·サン·スー町アウン·サン·スーガチャ機関の変更で呉金山高齢者、彼が噴出した:
"私の家族の先祖は遊牧民であり、牧草地が私たちの活力源である過去の税金が重い、何。草地管理費、畜産業税、屠殺、ハード年間くらいの収入がありませんでした。今では、党と政府が唯一の畜産に関わる様々な税金をキャンセルされません、とに森林禁止ポリシーに農地を返す穀物農民と牧畜がお金を作る埋める、と私はこの収入の14000元がある。政府牧夫は、国の50%を掘るために畜産機械をPSO2 RMT購入するためのお金の背部の半分を補助するだけでしょうと見て私がトラクター万ドルを買ったことを与えているための補助金5000
"内蒙古農業と畜産業省によると:2010年から、中央政府は内蒙古、新疆、青海、チベット草原生態系保護補償の報酬を含む8つの州で、34.6億元を割り当てられた。内モンゴルファンドへのどの国毎年4040000000元に達した。 143万牧畜HulunbeierからAlashanへの所得、牧歌的なエリア内モンゴルの草原。毎年春に、放牧、放牧期間中に内モンゴルの広大な草原。
75歳のモンゴル遊牧民呉金山これらの年は、裸の砂梁同封のしつけ、飼育下繁殖肥育虐殺でしよう。おいしい肉ujimqinファットテール羊から供給ひどく損傷草原、ヤギは、排除した。放牧地の復元の活力、育種栽培の約100種に過去30開発から草。ノウサギ、キジ、マーモットが行ったり来たりヤナギmicrophyllaの子供たちに、アルファルファ、緻密な低木や草の間。昨年、呉金山1は1000万のライブ羊、毛羽や家畜の売却収入に依存しています。今年は彼が約120,000に達すると予想されます。
Xiaohe彼は言った: "この10年間、十分な動機上記の政策と牧畜が良い日にすぎない心配する必要は

食物商人食品情報食品ビデオ食品フォーラム食べ物を

知っています。







専門家の場合:女はダンスの首の怪我乗馬を踊ることを学んだ:関節悪く

しようとしない

次へ:秋の乾いたフケマルチエキスパート:よりアルカリ性食品を食べては、

防ぐことができます





エディタ:40777.cn

免責条項:当サイトは記事の一部ですが、ネットワークから再生された再生より多くの情報を合格することを目指し、それらのビューのいずれかを保証することを意味するものと、その信憑性に責任がないことです。記事の内容についての意見の相違、著作権、またはその他の問題があなたにある場合は、あなたのサイトにお問い合わせください。電話番号:0731-83848311



この記事のURL:http://news.40777.cn/htmlnews/899/899449.htm















もっと


Jiuguijiuは言った可塑剤なしで権DQ10 RMT威あるテスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.02 18:58:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.