017187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jjiouhuoiのブログ

jjiouhuoiのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jjiouhuoi

jjiouhuoi

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

2013.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


現在は</センター>(図)Besunyenは別の世論がパックBesunyen茶はわずか3セントです2元に疑問を被った?
9月に二度、今年の1月に続くのは、偽のプロパガンダBesunyen最近になって再び世論のカスプのトップにプッシュすることを承認した。計算をBesunyenするメディアがありますが、結果は驚いた:2元パックBesunyen茶の価格はわずか3セントです。同時に、ピットの学生は、研究開発費や広告やマーケティング費用の間には大きなギャップを破った。今年上半期のBesunyen同期間のPSO2 RMT販売およびマーケティング費用は41回R&Dコストです2.73億元に達した。ピットの学生はもともと広く疑問視効果を誇張して、メディアが中毒になる深く関わるように
"興奮"のように、ニュースを破った。お茶の各パケットは、メディアの報道によると、最近、2010をわずか3点のコスト、Besunyen原材料費2972万元、42??3万元の3842万元の梱包費、販売およびマーケティング費用(250万元のその広告料の)をつまり、消費者はパックあたり2ドルの平均の価格に製品を購入し、マーケティングはわずか3セントの価値がある償却毛を8セント、包装4セント、いわゆる
"茶"がかかります。応答では、Besunyen広報マネージャーCHENYANG、インベスター·リレーションズ部門によってリリースなどBesunyenデータ。
IR情報によるとBesunyenはBesunyen開示の年次報告書に関連するすべてのデータは、より多くの情報を開示することができますがないと答えた。各パケットのお茶のみ3セント、この文の価値が、ヤン·ピットの学生は、計算を行っていない。しかし、それは製品のコストのレベルが直接製品の品質と価格を決定されていないことを言った。
"我々は、免除されるわけではない、すべてのものがここに置かれているため品質は原料から完成品まで、さまざまな要因の組み合わせであり、生産、物流、端末のDQ10 RMT販売や他のセクターを必要とする、包括的な企業の運用管理プロセスは間違いではありませんシングルリンクは、しかし、広告投資、Besunyenが少なく、R&Dに投資しては紛れもない事実です。リスティング文書Besunyenによると、2008年から6ヶ月の間に2010年にゼロに2007年に製品開発コストは、製品開発のみ2007年から2010年1500万人以上を占め、唯一331万元の費用売上高の約0.2%。記載されてすぐに2010年の年次報告書を発表し、Besunyen
R&D支出の比率は販売およびマーケティング費比率以上の53倍の差は、同じ期間で48.4パーセントと比較して、年間では0.9%に上昇した。
2011年のデータは、全体の売上高の割合を占め1945万元、137.64パーセントの増加、前年比用ピットの学生の研究開発費は、2010年の0.9%から2.3%に増加した、ことを示しているが、支出は広告支出のわずか5.72パーセントであった。製品の効果は最初Besunyenを疑問視されていない質問を繰り返しました。深い広告違反の嵐が同じ時間を過ごしましたピットの学生は、製品組成病原も広く騒動を広がっていた。国家食品薬品監督管理局のウェブサイトの茶製品機能のBesunyenだけ便秘、広告、口臭、色素沈着、にきび、さらには不眠、物忘れなどを改善し、効果範囲に含まれています。
"承認なし"も繰り返し不正リリースピットの学生は、 "消費者の肖像権の侵害"が理由の有効性を誇張し、承認の警告、売却、または失効され、ディーラーが違反を繰り返した。今年の初めに、9月には、偽のプロパガンダ、論争を誘発するために誇張された製品の効果によりピットの学生。
Besunyenすべての広告は、会社の上場後に再生するための承認を得ていると主張し、そのため、いかなる違反有効ではありません。上場に先立って開催されたが、その認識は、同社の広告違反。また、Besunyen茶センナの主成分は、非常に論争の的となっています。記者はPanyu区、広州市、薬局、上茶を細くするピットの学生に見て、多くの場合、ヘルスケア製品の分野でお茶振り子目立つ位置を実行します。製品仕様書から見ることができ、茶Besunyen
"プロプライエタリ式"明とセンナや他の緑茶を含むハーブ、および土壌駆虫、基数、山芋、医学、茶式を細くカシアピットの学生は緑茶、蜂蜜などが含まれスイカズラ、そのような種、蓮の葉、サンザシ、センナとGynostemma漢方薬として決定。両製品はセンナを含んでいます。国父紀念病院、医学甲斐黄赤、正常な成人の日センナの吸気制御1?2グラムの教授によると、過剰摂取は、吐き気、嘔吐、腹痛などの副作用を引き起こす可能性がある場合。お茶の消費者を痩身長期の摂食ピットの学生、飲酒後に毎回下痢のことであるが、その記者団に語った。多くの疑問については、Besunyenは健康食品用原料を追加し安全基準を持って、それが安全基準内で使用を許可されるか、そうでなければこの製品は一覧表示できません。あなたの腸への高速広告爆撃モード障害Besunyen茶はお風呂を洗ってください。
""お茶を痩身ピットの学生は、の薄い上のSOのビット。
"広告爆撃と美徳、ピットの学生は速やかに健康食品業界では、2011ピットの学生のリーダーとなるしばしばティーバッグの売上は1.37億ドルを超えた実行、すべての中国の人々に相当するのは、パッケージに食べる。データは毎年、ピットの学生広告の量は総売上高の約3分の1を占めるべきであることを示している。ピットの学生2007年の年次財務諸表、Besunyen広告支出は491万元、30.1パーセントの年間総売上高の会計処理であり、2009年、ピットの学生、2008年、ピットの学生広告料支出は1.182億元、総売上高の33%である2010年上半期の1.171億元のBesunyenの広告宣伝費は、総売上高の31.8%、広告宣伝費は1.967億元、総売上高の28.4%を占めています。しかし、Besunyenの結果は広告料の増加と上昇していません。実際には、2010年9月以来、香港証券取引所に着陸した後、Besunyenの結果は彼らが下り坂に着手した。
101百万2010年の純利益はピットの学生は、2011年に4088万元の純損失。今年の上半期には、状況は悪化している。データは、今年の前半はBesunyen広告投資と性能曲線が離れてから深刻な方向を開始したことを示している。広告宣伝費は2.324億元(40.5%の前年比増加、売上高の割合は71.5パーセントを占めている)例に達し、今年の上半期に、売上高とBesunyenの売上総利益の両方が3.252億元と2.795億について、それぞれ、36.5%、39%をドロップする百万円、最大248パーセントまっすぐ1.676億元の純利益の損失、しばらく。
2
Besunyen製品として茶を細くBesunyen茶ピットの学生は、その売上高は、当社総売上高の96.5%を占めています。しかし、今年上半期の2製品の販売も急激に減少してきました26.3パーセント減茶の離職率を細くピットの学生、Besunyen茶の離職率がダウンして51.8パーセントである。この点では、広東省の健康産業協会は、圧倒的な広告は、医療製品業界の通常の練習は、業界の生存の普遍的な規則になっていると言われますが、コア競争力、負のニュース広告·ドライブの売上高によって支配された、広告爆撃の不在モードは栄光だけ頻繁に短命ですもたらします。


食品商人食品情報食品ビデオ食品フォーラム食べ物は、

知る



広州Maotai ドラクエ10 RMT"救済"の販売を通常の大株主の保有





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.05 18:04:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.