035684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしいきもち

やさしいきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん
YUZUPON&YUPON@DESI… ゆづぽんママさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
大学生と高校生・3歳… はな1978さん
のんびりな日々 のんびりさん^^さん

コメント新着

しゅんママ♪@ Re:研修無事終了~(´▽`) ホッ(12/06) 誕生日おめでとう♪ 今年も元気に誕生日を…
kuro☆@ Re:おめでとう!(12/04) ゆんさん ありがとう!!! ってか、…
kuro☆@ Re[1]:誕生日だったの(笑)(12/04) ゆづぽんママさん ありがとう。そうか…
ゆん@ おめでとう! お誕生日おめでとう~♪ うんうん、たしか…
ゆづぽんママ@ Re:誕生日だったの(笑)(12/04) おめでとう!! そかぁ。30と31はか…

プロフィール

kuro☆

kuro☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年01月28日
XML
カテゴリ:日記
木曜日、しゅんママ♪の家でとっても気に入っていたおもちゃ。
仮面ライダー響鬼のおもちゃ『音撃弦』
仮面ライダートドロキDX音撃弦セット

すっごい欲しがってうるさかったので、お年玉で買うことにしました。
最終回したというのに・・・・(ノ_-;)ハア…

で、お店を数件まわったんだけど、どこも売り切れていたので、オークションでゲットしました。
安く手に入ったからよかったわ。

その、音撃弦が今日届きました。
そりゃぁ、もううれしそうだったよ。
だって、昨日から
『轟鬼のジャンジャン(とアニは言う)は、今日くるかなー』
って言ってたから
『電車やバスや飛行機に乗って一生懸命アニのところに向かってきてるよ。で、おにいちゃんがピンポーンって、トラックに乗って持ってきてくれるよ』って言ってたら、義母からの電話に
『ジャンジャンが、今、でんしゃにのって、しんかんせんにのって、バスにのってくるんだよー』って言ってたほどだから(笑)

で、ほんとにうれしそうに遊んでました。

今日は保育園で一緒だったお友達Mちゃんと、11月に生まれたNちゃん姉妹とママのYちゃんが遊びに来てくれました。

『保育園のMちゃんが遊びに来る』とうれしそうなアニ。
Mちゃんは一つ下なんだけど、未満児のときに1年近くクラスが一緒だったのでちゃんと覚えてるらしいです。

久しぶりの再会でうれしそうなアニ。
戦いごっこにのってくれたので、戦いごっこをしたり、けんかしたりしてけっこう仲良く遊んでたよ。

お昼にはたこ焼きをしてみんなで食べました。
60個分の材料だったんだけど、大人2人、子供2人でぺろりとたいらげてしまいました。
おそるべし母乳育児中の母たち(^▽^;)

イモウトちゃんとNちゃんは2人でよく寝てくれてました。

Yちゃんがスリングを使いたいといっていたので、今はほとんど使っていないリングありスリングを使い方を教えて貸してあげることにしました。

で、今度、アニとMちゃんを一時保育に預けて、布を買いに行って改めて私が作るという話になったの。

Nちゃんを実際スリングに入れてみたら、最初は、初めての居心地にちょっと泣いてしまったけど、あっというまに寝てしまったの。
やはりスリング素晴らしい(^-^)//""ぱちぱち

Yちゃんもすっかり気に入ってくれて「これでちょっとした買い物にも行ける~」と喜んでくれました。
よかったわぁ♪

11時ごろ遊びに来てくれて5時近くまでしっかりおしゃべりして母たちは大満足。
アニもかなり楽しかったみたいで、Mちゃんが帰るのがいやだー!と怒ってました。
また遊びに来てもらおうね。

バナー 
↑ 本館です。お返事つきBBSがあるよ♪
遊びに来てねー(*^-^)ニコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月29日 10時32分40秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X