035657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしいきもち

やさしいきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん
YUZUPON&YUPON@DESI… ゆづぽんママさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
大学生と高校生・3歳… はな1978さん
のんびりな日々 のんびりさん^^さん

コメント新着

しゅんママ♪@ Re:研修無事終了~(´▽`) ホッ(12/06) 誕生日おめでとう♪ 今年も元気に誕生日を…
kuro☆@ Re:おめでとう!(12/04) ゆんさん ありがとう!!! ってか、…
kuro☆@ Re[1]:誕生日だったの(笑)(12/04) ゆづぽんママさん ありがとう。そうか…
ゆん@ おめでとう! お誕生日おめでとう~♪ うんうん、たしか…
ゆづぽんママ@ Re:誕生日だったの(笑)(12/04) おめでとう!! そかぁ。30と31はか…

プロフィール

kuro☆

kuro☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年03月30日
XML
カテゴリ:日記
年度末。といっても私にはあまり関係ないのだけれど雫
なぜかバタバタしていたのでまとめて今日の日記で・・。

28日(火)

スリングおしゃべり会にまたまた参加してきました。
スタッフの方が「kuro☆さんはベテランスリンガーなので」と紹介してくださったので、スリングを使ってみたそうな感じの方に声をかけて教えるなんていう大胆な行動にでている最近の私うっしっし
今日も何人かの方に抱っこの仕方を教えました。
自分が教えて「これいいなー目がハート」って言ってもらえる瞬間がとっても好きです。
前にOAインストラクターをやっていた血がさわぐのかしら(*≧m≦*)ププッ

29日(水)

イモウトちゃんが珍しくよく寝る日でした。
午後から買い物に行こうかと思ったら、イモウトちゃん爆睡下向き矢印結局家から一歩も外に出ない1日でした。

30日(木)

サークルで仲良くなった友達がいます。
Sくん。アニと同じ月うまれの3歳。
この2人とっても気があうようで、サークルでもいつも2人で遊んでました。
2人目も性別が違うものの同じ月生まれ。
お母さんとも話がはずんで、サークルで彼女に会うのが楽しみでもあった私。
でも、4月から、仕事復帰なので、サークルを卒業してしまうの。
そこで、保育園&幼稚園入園前に遊びましょうということで、遊びに行ってきました。

新築分譲マンション4LDKきらきら
とっても素敵な目がハートお家ダブルハート

アニはボウケンジャーのダイボウケンがおいてあったのを発見!
轟轟合体DXダイボウケン(轟轟戦隊ボウケンジャー)
もう、夢中で遊んでました。
お昼前にお邪魔して夕方遅くに無理やり連れ帰ってきたんだけど、そのあいだほとんどダイボウケンで遊んでた。
あんだけ遊ぶのなら、入園祝いにいただいたお金で買ってあげようかな。
と思わせるほど。

アニとSくんはほとんどケンカもせず仲良く遊んでました。
ときどき、アニが泣き落としほえーでおもちゃとかを譲ってもらってたけど。

母2人はそれを見ていて「もっと早くから一緒に遊びたかったねー」というほど。

チビちゃん2人は平和にベビージムで遊んだり、寝たり(笑)

親子ともども、とっても楽しいひとときでした。

だから帰りは本当に大変で。
無理やりつれて帰ってきたから機嫌も最悪で。
帰ってきて、テレビ雑誌の付録のダイボウケンを作らされました泣き笑い
所要時間3時間ショック!!!

おかげで本日の夕飯はレトルトカレーです。

バナー 
↑ 本館です。お返事つきBBSがあるよ♪
遊びに来てねー(*^-^)ニコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月31日 22時58分57秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X