148884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

髪切屋NOW

髪切屋NOW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄





















楽天カード

2017年08月20日
XML
前頁からの続き。

下記画像は、NHKから降りてきての、渋谷公園通り。
さすがに、朝6時過ぎ。誰もいません。
この通りを、昔・昔・父ちゃんは通勤していた。
 
  

ほぼ、我輩のメモリアルルートとなった(笑)
仕事していた場所。今は、他店舗。

  

下記は、渋谷ハチ公口・山手線ガード下。
知ってる人は知ってるだろう。
ここに、ラーメン屋・立ち食い蕎麦屋が立ち並んでいたのを知ってるだろうか?
再開発事業で、今はこのようなスタイルだが、学生の頃・この真ん中でラーメンと餃子を作っていた(懐かしい)

  

はい。洋服買いたいと言い出し、また原宿竹下通りへ。
and、明治通りの有名な下記の店へ。

  

まだ、初日午前6時から10時30分までの話っす。
大会会場へ行く前の段階(笑)
川口PA通り越してから、このような別展開となった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月20日 07時25分20秒
[旅行・レジャー行きました] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.