455322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も寝る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/12/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり、眠剤増えても、眠りは浅い。眠るために、日中運動しても、眠れないときは、やっぱりダメだ。明け方三時に目覚めて、それ以降は眠れない。非常用のライトがやけにまぶしい。
 眠れないと、疲れが溜まる一方だ。
 昨晩も、おまじないのように、ウィスキーを寝る前に一口。
体力が限界に来ないと眠れないって辛い。「病気だからしかたない」と思っていても、やっぱり辛い。
 特に「恋愛ゴッコ」のガキを目にすると、どうしてもイライラして、かえって神経過敏になる。
 気にしなければ良いのに、気になる。まあ、そんな性格だからしょうがない。
 ちょっと横になって、家まで行って来ます。
 それでは、また後で!

 テクテクと歩いてきました。回り道をして10km程。「周囲の景色を楽しむ」とり、ウオーキング!歩いて、歩いて・・・。
 やっぱり病院内の「クソガキ恋愛ゴッコ」にかなりイラついてるようだ。そんな事を忘れるためだけに歩いている気がする。でも、たかだか、そんな些細なことに「怒り」を覚える自分もまだ大人になれていないんだ。

 家では、昼飯と余計なCDを置いて、新しいCDを持って、「かめ」にエサをあげて、30分も滞在しなかった。
 のだが・・・。置きっ放しのクルマをチェックすると、エンジンがなかなか掛からない。「バッテリー、ヤバー」一度外泊とって、バッテリー交換しないと(寒冷地仕様に改造予定)
 帰り道は、朝の淀んだ心の中とはまるで違う表情になっていた。
 コンビニでビールのミニ缶を飲んで(だって、良い汗かいたらビールでしょ?)ニコニコで病院に帰ったのに、雰囲気は「どよーん」
 昨日、説教した若い男は、何をするにも、自分に意見を求めてくる。それがまた、うるさい!感情の導火線が日に日に短くなっている。
「オレはサル山のボスじゃない!」って叫びたい!
 今の院内での自分の状態は「慕われるか」「避けられるか」の両極端だ。
 でも、良いんだ。自分は自分。何も間違ったことをしているわけじゃない。近所に「頑固オヤジ」が居なくなったから、こんな子供が増えたんだよ。喜んで、自分が「頑固オヤジ」をかって出ます。
 さて、そろそろ、眠剤。ウィスキーを一口、もう飲んでます。
 薬の後は、九時までネットか読書。病室は九時で消灯だから。ホールは十時消灯。ホールで、「病院内の日替わり写真館のアップ」して、お休み。

  ここのHPに、小学生~高校生までの来訪者が大分多いみたいだ、君たちから見た、同世代の恋愛について気が付いたことがあったら、掲示板でも、メールでも意見して欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/12/21 08:31:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

あまり眠れない New! しゅらっくすさん

HC-130 追い込み あずま、さん

宅建の受験票が、届… **きなこ**さん

かめのたわごと セアカスジガメさん

Comments

 しゅらっくす@ なんで自民党? かめさん、こんばんは。 今回の選挙、自…
 セアカスジガメ2@ Re[1]:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こぐまころりんさん こんばんは! やはり…
 こぐまころりん@ Re:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こんばんは。  直って良かったですね。 …

Profile

セアカスジガメ2

セアカスジガメ2

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X