455316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も寝る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/03/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 電話や直接会って、友人たちに励まされ、「自分の事のように」心配してくれて、そしてここのHP上で知り合った人たちにも励まされ、「寂しさ」が飛んで行きました。
 サウナで知り合った中国人の娘にも、何度も電話で励まされ・・・。うれしい限りです。
 災い転じて福となす?かな?

 さて、さすがに、昨晩は「興奮」から眠りにつけず、追加の眠剤と安定剤を二回貰い。やっぱり、身体は、緊張で疲れていたのでしょうか?昼過ぎまで寝ていました。
 「不眠症」なのにネ。病院のスタッフも、患者も心配してくれて・・・。本当にうれしかった・・・。

 さて、午後からは、しっかり行動。病院のクラブ「菜の花クラブ」十数年振りにミシンかけしたり、(染物をやっていて、下準備)
 消燈台の鍵を、また自宅に忘れて(何度目だよいったい!)家まで四十分かけて歩いて・・・帰りは、チョンボでクルマで帰ってきたけれど・・・。
 チューンアップした愛車のアイドリングが、結構うるさい事に気が付いたり・・・(乗ってるとそうでもないのに、結構音します。特に、ターボかかる前がねえ)
 ブンブン言わせながら、タイヤ、キリキリさせて、病院から隠れた畑に路駐。
 病院に帰ってから、預けてあった竹刀を出して、素振りに、筋トレに・・・。一年以上、病気だったから、筋力がガタガタ。もう、ヘロヘロ。どうせ、長い入院生活になりそうだから、退院前に復活を果たすつもり(ガンバルぞ!)

 夜の竹刀もしばらく、プライベートで使ってないから、何とか鍛えたいんだけれど・・・。まぁ、それは別な話か!

 今、「はまってる」歌手が、二人いる。「平原 綾香」は別項で紹介しているけれど、他に「川嶋 あい」・・・。この二人は、今、完全に手放せなくて、常に聞いてます。実は、病院でも、静かにブレイク中。精神系には効果的です。是非一度お試しを!
 凄く心が落ち着いて、なかなか良いですよ!

 さて、今日は精神的にも落ち着いて、ゆっくり眠れるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/03/02 09:21:46 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

あまり眠れない New! しゅらっくすさん

HC-130 追い込み あずま、さん

宅建の受験票が、届… **きなこ**さん

かめのたわごと セアカスジガメさん

Comments

 しゅらっくす@ なんで自民党? かめさん、こんばんは。 今回の選挙、自…
 セアカスジガメ2@ Re[1]:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こぐまころりんさん こんばんは! やはり…
 こぐまころりん@ Re:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こんばんは。  直って良かったですね。 …

Profile

セアカスジガメ2

セアカスジガメ2

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X