455295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も寝る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨夜は寝てない。
 いや、若干「ウトウト」した程度。空が白くなりだして、ちょっと記憶が無くて、06時には目覚めた。
 おなじみ「昼寝」も無し。
 
 「鬱」じゃないけれど、身体が動かない。
 北の高気圧が頑張っているお陰で、涼しい。Tシャツだと少し肌寒い。
 午前中は休み休み、庭の草むしり。
 午後からはクゥーの相手。昨夜から「暴れん坊?」になっている。
 今回の滞在は、モモンガ夫妻は留守番だ。前回の帰省の時には連れて来たけれど(二週間と長かったので)、実験結果10日は持つのが分かったので、フェレだけ連れて来た。モモンガ達は、一回目の繁殖が不発だったらしく(当歳時同士なので、成功は五分五分と踏んでいた)現在、二回目に向けて精進中。夜な夜なラヴコールが聴こえている。神経質な時に外泊は酷と判断。

 さてクゥーは、昨夜から「新しいおもちゃを与えられた子供」。眠くてフラフラしながらも遊んでいる。
 ケージを持ってこなかったので、常に外。それが嬉しいらしい。あんまりにも、うるさいので昨夜は車内に監禁した。・・・ケージ持って来るんだった。ケージの中の何時ものハンモックだったら大人しいのに・・・。
 車内も、何時もの場所が決まっているので直ぐに寝てくれる。実際、昨日来るときもずーっと寝てたし。

 朝、目覚めと同時にクゥーを連れ出して、ついさっきまで遊び通し。
 寝てない上に、元気なクゥーの相手は結構堪える。今は、ぐっすり寝てるが・・・。眠くなると、グズルのまで人間と一緒。目を「トローン」とさせて、でも遊びたくて、欠伸しながらも駄々をこねる。クゥーの場合、「ダメ」って言っても、言う事を聞かない。普段は語気を荒げて「クゥー」って言うと、ビクっとして止めるのが、今日のグズはしょうがないので、久しぶりの躾けのデコピン。がー・・・。
 「ふぅ。」
 遊び盛りの子供を持つ親の心境もかくや。
 ・・・まだ暫く、「独身ライフ」で行こう。クゥーだけで充分だ。この身体で、嫁さん、子供だったら・・・考えるだけで恐ろしい。
 「クゥーよ。オレはおっかない母さんで行くからな!」

 さて、昨日の「小笠原」だが、やはり調べれば調べる程「下に恐ろしき也」。が、「一丁やってみっか!」て気にもさせてくれる。
 「調査員の守秘義務」が、もしかすると解除されるかもしれない。と言うのも、アセスメントとは全く関係が無いからだ。HPで公開となれば、クライアントから許可が必要ではあるが・・・。現段階で言えるのは、東京都が熱を入れるエコツアーに関する調査。興味がある方は調べて見て下さい。多分、コレだけで現地が分かると思う。慎太郎ちゃんがガンバる、例のアレである。それでも、んヶ所あるが・・・。「恐怖!」とか「立ち入り禁止」で謎解きが出来る。(分かった方、メールで教えてネ。まだ、公に出来ないので・・・。先着一名様、小名浜港直送でカニを差し上げます。←マジです。掲示板や、日記のコメントでの回答は除外します。ゲスト様は必ずメールアドレスを記入して下さい。)

 ・・・眠い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/02 03:27:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

外出する気が起きず New! しゅらっくすさん

HC-130 追い込み あずま、さん

宅建の受験票が、届… **きなこ**さん

かめのたわごと セアカスジガメさん

Comments

 しゅらっくす@ なんで自民党? かめさん、こんばんは。 今回の選挙、自…
 セアカスジガメ2@ Re[1]:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こぐまころりんさん こんばんは! やはり…
 こぐまころりん@ Re:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こんばんは。  直って良かったですね。 …

Profile

セアカスジガメ2

セアカスジガメ2

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X