455223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も寝る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/22
XML
テーマ:謎の精神病(43)
カテゴリ:病気と共に
 とにかく、精神が不安定です。
 
 母親の「言葉の暴力」が原因かと。
 
 ちょうど、また風邪をこじらせてしまい、日中寝ていたのですが、
「使えない。」
 とか
「草刈でもすれば良いのに」
 とこれ見よがしに言います。
 
 そんな言葉が原因で、動けなくなってしまいました。
 
 パニックディスオーダーの再発です。不安が不安を引きおこし、酷いと発作になります。
 
 昨夜は、不安解消の為に電話魔になっていました。

 この症状は以前に経験している・・・。
 これが酷くなるとウツがやってくる。と。

 
 幸い、そらが心配して離れません。
 
 また、こちらも幸いですが久し振りにSさんと電話が繋がり、結構な長電話になってしまいました。
 
 もう一つ、初仕事の入金案内が送付。
 
 さらにもう一つ、NTTセーフティーパスがやっと届き、オークションにレア物をようやく出品できるようになりました。もう一つ、他で運営しているアフリ等の数サイトの副業が簡単に現金化できるようになりました。
 
 
 良い事が続いているのに不安になる・・・。
 
 やばいよなぁ。
 
 予期不安(パニックディスオーダー)は、不安の原因が分かっていれば取り除けば無くなります。ですが、それが母親では取り除けません。
 
 来週は診察だし、医者と相談する以外にないんですがどうしたものか?

 とにかく悪あがきすると、余計にしっぺ返しが来るのが脳みそ系の病気です。何とかして回避しないと・・・。
 
 
 来週中には生態学講座の冊子も作らないといけないですし・・・。
 
 不安が増幅に入ると外出できなくなるんですよね。それだけは避けないと、せっかく入った仕事に影響が出ます。
 
 晴れたら、そらを連れて一日ノンビリと歩いてこようかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/22 07:49:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病気と共に] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

HC-130 追い込み New! あずま、さん

今日も唐揚げ New! しゅらっくすさん

宅建の受験票が、届… **きなこ**さん

かめのたわごと セアカスジガメさん

Comments

 しゅらっくす@ なんで自民党? かめさん、こんばんは。 今回の選挙、自…
 セアカスジガメ2@ Re[1]:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こぐまころりんさん こんばんは! やはり…
 こぐまころりん@ Re:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こんばんは。  直って良かったですね。 …

Profile

セアカスジガメ2

セアカスジガメ2

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X