455215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も寝る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/12
XML
テーマ:謎の精神病(17)
カテゴリ:病気と共に
 動けない日々を送っています。
 
 抑うつ?・・・なーんか違います。
 
 
 この間の診察では
「とにかく、休養!」
 と言われました。
 
 自ら、休養・・・では無く、ダラーリと寝て過ごしています。
 
 昨日はPCすら立ち上げられないし、集中豪雨で道も歩けないし(既に我家への一本道は川)。
 
 午前、午後に30分~1時間「そら」と遊ぶだけで、ゴロゴロしながら本を読んでいます。

 ある意味では「本を読める」
 のだから、「鬱」とも違いますね。「鬱」に入ったら、完全に何も出来ないですから。

 余りに放題の、安定剤も組み合わせてみたのですが、全く効果無しです。


 唯一良い事は、睡眠薬無しで寝れます。
 
 逆に睡眠薬を飲むと、徘徊して夜中に飯を食べたり・・・睡眠薬飲んでるから、記憶無し。しかも、体フラフラ。
 そんで、母が「酒飲んでる」と勘違いして説教!
 
 誤解を解くのも一苦労です。


 皮膚の弱い「そら」は、この寒暖の差か、毛がごっそり抜けるし、フケも酷く、更に外耳炎まで。

 横になり、身体を擦ってフケを毛を落とし、耳掃除です。
 そうして、掃除機っと。
 
 
 本は読めるけれど、音楽が聴けない。

 文章もまとまらない。報告書上がらない。

 ・・・あまり良くない。
 
 
 さて、逆に「そら」の散歩に出かけて、風呂に入ってビールでも飲んで気分転換しますか?


 明日は、お盆なのに法事だしなぁ。
 
 明日、免停明けます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/12 05:41:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病気と共に] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

HC-130 追い込み New! あずま、さん

今日も唐揚げ New! しゅらっくすさん

宅建の受験票が、届… **きなこ**さん

かめのたわごと セアカスジガメさん

Comments

 しゅらっくす@ なんで自民党? かめさん、こんばんは。 今回の選挙、自…
 セアカスジガメ2@ Re[1]:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こぐまころりんさん こんばんは! やはり…
 こぐまころりん@ Re:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こんばんは。  直って良かったですね。 …

Profile

セアカスジガメ2

セアカスジガメ2

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X