455217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も寝る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/15
XML
テーマ:子供の教育(6)
カテゴリ:カメの雑記帳
 とにかく身体に変調をきたし、原因が分かりません。
 
 精神系の私には、数々の安定剤の余剰がありますが効果なしです。

 うーん。
 
 結構「ヤバシ!」かも知れない。
 
 ちなみに、福島は一週間だけの真夏で秋に突入すろ感じです。
 もう、生物はグチャグチャです。
 
 今、現在は子供達のアンケートを参考に今後に繋げる報告書と、子供達が行った簡単な調査への報告書のまとめ中。全体ではワードで50P位になりそうです。
 
 ちなみに、これが完全業務だと、一ページ一万以上。50Pだと、一人の編纂では追いつかないので、報告でょだけで普通は100万を超過します。
 
 でもね、今後の付き合いもあるし、そんなに「お金」に固着するのもイヤだし、精神性でやっています。
 
 
 終戦記念の今日は、完全にダウンしました。
 「そら」がひっきりなしに心配で様子を見に来ますが、ダメ・・・。
 
 動けません。
 
 辛い・・・。しかも、子供達からの質問は、センターからの質疑応答で終わってしまってます。
(こっちの夏休みは、お盆明けで終わり)
 
 あれじゃぁ、良い結果が出ないから「遠慮しないで、どんど質問して!」
 と言っても、相手からの質問が無ければ、何も答えられません。
 
 その結果が、果てしなく長い報告書に繋がっています。
 
 また来月から、研究所の「機関誌」を発行します。
 
 それを学習センターに置いてもらう算段です。
 

 
 ま、とにかく疲れが抜けない!

 何とかしないと!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/15 11:18:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
[カメの雑記帳] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

HC-130 追い込み New! あずま、さん

今日も唐揚げ New! しゅらっくすさん

宅建の受験票が、届… **きなこ**さん

かめのたわごと セアカスジガメさん

Comments

 しゅらっくす@ なんで自民党? かめさん、こんばんは。 今回の選挙、自…
 セアカスジガメ2@ Re[1]:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こぐまころりんさん こんばんは! やはり…
 こぐまころりん@ Re:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こんばんは。  直って良かったですね。 …

Profile

セアカスジガメ2

セアカスジガメ2

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X