455220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も寝る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/27
XML
カテゴリ:カメの雑記帳
 さて、9月に早くもライブを一つ控えて練習会に行ってきました。

 本日は、初心者と9月参加者が中心。
 
 「Kaimana Hila」と「カントリーロード」(日本語版)は、ほぼマスターです。
 この二曲はみんなで歌いますが、最後にやった「涙そうそう」は、歌なしで、パート分け・・・。昨年以前から参加している方は出来ますが、いきなりではやはり無理・・・。代わりに、譜面を読みながら、ソプラノリコーダーで参加して見ました。
 
 もちろん、ブッツケにしては上出来。9月は、これだけはリコーダーで参加です。
 
 13時から18時まで・・・疲れた・・・。ウクレレ

 VTRで練習風景を撮影していましたが、とにかく女性の割合が圧倒的に多く、キーの関係で女性は一オクターブ下げて歌っています。が、声量がデカイくキーが高い私の声(裏声使いつつも)が妙にマッチしていました。
 
 弾き語りや、独奏ばかりだったのが、合奏、合唱。
 
 さて、映画「フラガール」も来月公開。
 
 練習が楽しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/27 09:10:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[カメの雑記帳] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

HC-130 追い込み New! あずま、さん

今日も唐揚げ New! しゅらっくすさん

宅建の受験票が、届… **きなこ**さん

かめのたわごと セアカスジガメさん

Comments

 しゅらっくす@ なんで自民党? かめさん、こんばんは。 今回の選挙、自…
 セアカスジガメ2@ Re[1]:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こぐまころりんさん こんばんは! やはり…
 こぐまころりん@ Re:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こんばんは。  直って良かったですね。 …

Profile

セアカスジガメ2

セアカスジガメ2

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X