455218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も寝る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/13
XML
カテゴリ:カメの雑記帳
 熱を出してます。
 
 気温も低いです。
 
 風邪のせいではなくて、実際に低いです。日中も15度以上上がらなかったのでは?
 
 とにかく、今朝ブログを付けて、一日寝ていました。
 
 喉も痛いし、鼻水も出るし、意識も朦朧・・・。


 こんな日に限って、会社の電話がジャンジャカ鳴ります。
 が、声も出ない・・・ってよりも起き上がれません。

 本当に必要な用事ならメールで入る事もありますから、一日寝てました。


 「そら」は、精神系とちょっと違うぞ?と思っていたらしく、外は雨だし「遊んで攻撃」を仕掛けてきましたが、本当にダウンしているのを察すると、二階と一階を往復しながら、心配そうに様子を見に来ます。

 まず、顔をベロリ。反応が無いと、得意の身体をピッタリくっ付けて添い寝?

 さて、さっきやっと夕飯を食べて薬を飲み、落ち着いたのでPCを起動したところ、会社の電話の正体が分かりました。

 市役所、環境課の担当者のところに緊急で「私を紹介して欲しい」との要請があったそうです。
 依頼はTV局。
 
 うーん、自然関係で何か事件や問題があっただろうか?それとも、TV局が何か情報ソースを握ったのだろうか?

 とりあえず、薬を飲んでも虚ろな頭脳はまわりません。

 連絡先と会社案内を教えていいです。とレスしておきました。


 9月・・・。こちらの意図とは関係無く、またドンドン忙しくなってしまっています。


 ウヤムヤと通り過ぎた「夏風邪」が今年は二回。

 ただ、今回の風邪は完璧に「風邪です!」と自己主張するかのようにハッキリしています。

 
 明日のウクレレは休もうか?
 
 
 ちなみにフリースの上着を引っ張り出し、とうとう暖房を入れました。
 
 まず、ゆっくり休もう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/13 09:50:21 PM
コメント(4) | コメントを書く
[カメの雑記帳] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

HC-130 追い込み New! あずま、さん

今日も唐揚げ New! しゅらっくすさん

宅建の受験票が、届… **きなこ**さん

かめのたわごと セアカスジガメさん

Comments

 しゅらっくす@ なんで自民党? かめさん、こんばんは。 今回の選挙、自…
 セアカスジガメ2@ Re[1]:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こぐまころりんさん こんばんは! やはり…
 こぐまころりん@ Re:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こんばんは。  直って良かったですね。 …

Profile

セアカスジガメ2

セアカスジガメ2

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X