455197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も寝る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/27
XML
カテゴリ:病気と共に
 A380の納入、遅れるそうですね。
 
 PCが壊れて、インターネット環境が破壊されている我が家ですが、OCN光のOCNシアターでケーブルTVや衛星番組が見られます。光さまさまです!

 最近お気に入りが、A380プロジェクト。TV画面にA300改の動くベルーガちゃんが見れたりワクワクです。(可愛いんだよね。あのシルエットが。 知らない人は「エアバス ベルーガ」で検索すればヒットすると思いますよ。)



 さて、まずARIA。本来なら「あかり!」に書き込むべきですがネカフェでメンドーなのでこちらに。
 出ましたねー。「ARIA THE OVA」買いましたよ。オープニングの曲、ゾクゾクしました。あの雰囲気は変わらずにオリジナルストーリーも良い感じです。
 訳ありで、50インチのハイビジョン5,1チャンネルのステレオで大音響で最初に見ました。
 画像のクオリティーの高さは、さすがOVA!
 
 見てない人のためにネタばれは避けますが、良いですよー。

 またARIAの11巻。すでにウィキペディアでネタばれされてしまったのですが、コミックだけを買ってる私としては、アリスちゃんのプリマ昇格・・・アニメ化されるのかな?
 サードシーズン突入決定で、また来春に向けてARIA祭りになりそうですが・・・金がないです。



 しゃーって、やっと手元に来たディスカバリー・・・金銭困難で親に売られました・・・ドナドナな気分です。

 初めて市内の福島何チャラ空港に出かけました。
「ほう、ここでアクロチームが練習してるのネ」
 でも、せっかく車で30分の距離なのに車が無いために見にいけません。

・・・っていうか免許証危ない!
 免取りかもしれない!


 最後に、彼女は彼女では無くストカーになりました・・・。

 病気はだいぶ回復してますが、精神的に落ち着かないです。


 金も無いし・・・旅に出たいけれど・・・「そら」と歩くか?

一歳01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/27 12:03:20 PM
コメント(10) | コメントを書く
[病気と共に] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

アニメ見ても楽しめ… しゅらっくすさん

宅建の受験票が、届… **きなこ**さん

HC-130J 現状 あずま、さん

かめのたわごと セアカスジガメさん

Comments

 しゅらっくす@ なんで自民党? かめさん、こんばんは。 今回の選挙、自…
 セアカスジガメ2@ Re[1]:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こぐまころりんさん こんばんは! やはり…
 こぐまころりん@ Re:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こんばんは。  直って良かったですね。 …

Profile

セアカスジガメ2

セアカスジガメ2

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X