455159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も寝る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/30
XML
カテゴリ:自然環境

 29日の深夜にかえってきました。

 うーん一日寝てました。

 

 実は、日本海側で、疲れた体で太平洋側に戻ったのですが、途中の高速道路が出羽三山を通過します。1m以上の積雪があります。

 疲れた体、気圧変化に弱い病気です。

 宿の飯があまりにも美味く、量が多くだったので、街でジャンクな食べ物を食べたかったんです。

 携帯のナビで検索しましたが、良い場所はみつからず、乗り換え駅で見つけたホルモン屋へ入りました。

 

 マズカッタ・・・。いや、レバ刺しは美味しい。値段は高いんですがね。

 でもホルモンが基本的に好きで、三種類頼みました。特上も含めてですね。

 後は、豚のカシラです。

 

 ホルモン・・・特上が一番臭く、マズイです。他もホルモンは激マズです。

 カシラを食べてビールを飲んでいました。

 

 でも、ホルモンを食べたい・・・無理して食べました。

 気圧の変化で、体調がおかしいところで、、マズイホルモンがストレートに決まりましたね。

 電車の都合で、残してしまいました。

 

 お店は地下で、重量40kg近いスーツケースと、デイパック。カメラバックだったので、階段の上りはしんどいです。

 ところが、何故かスーツケースが軽くなりました。

 若い店長が後ろから持ってくれていたんですよ。

 「長期のご旅行ですか?」

 と聞かれので、

 「いえ、長期の出張です。常磐線の発車なので、残してしまい、申し訳ないですよ。」

 と言いつつ、駅に向いましたが、駅前の排水溝に、三回吐きました。

 

 実は、現場で聞いていました。

 「仙台にもホルモン屋が増えたけれど、元々牛タンだから、仕入れがおかしいから。極端に安いのは頼まないで、高いのを頼めば、美味いよ>」

 と。確かに、高級ホルモンが600円は安いです。

 レバ刺しは680円で、量も少ないです。いやー本当に美味しいレバ刺しを食べました。

 

 これからこの駅が乗り換えポイントになるので、ちょっと通ってみます。

 どうせ一人だと、二皿とビールで満足ですからね。

 

 書きたい事、写真。いっぱいありますが、明日以降にします。

 まだ疲れが取れません。

 ああ、余計に一泊してあかすりに行きたかったですよ。

 

 GWは弟が、義の妹を連れて来ます。

 

 そうして、明日私が復活したなら、中学校の剣道指導に行きます。

 

 今は眠いです。

 おやすみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/01 12:04:03 AM
コメント(2) | コメントを書く
[自然環境] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

アニメ見ても楽しめ… New! しゅらっくすさん

宅建の受験票が、届… New! **きなこ**さん

HC-130J 現状 あずま、さん

かめのたわごと セアカスジガメさん

Comments

 しゅらっくす@ なんで自民党? かめさん、こんばんは。 今回の選挙、自…
 セアカスジガメ2@ Re[1]:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こぐまころりんさん こんばんは! やはり…
 こぐまころりん@ Re:帰ってきた500mmと島へ(12/10) こんばんは。  直って良かったですね。 …

Profile

セアカスジガメ2

セアカスジガメ2

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X