1023552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†虹缶†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月1日9時14分配信 デイリースポーツ


 俳優の高橋克典(44)に、第一子となる男児が誕生したことが28日、分かった。妻で元モデルの中西ハンナさんが27日午後2時39分、都内の病院で体重3960グラムの男児を出産。母子ともに健康という。
 2004年10月の結婚から4年半。待望の長男誕生に高橋は「正直、最初に彼を見たときはピンと来ませんでしたが、今朝、外に出ると、見慣れた景色が今までとはまるで違って見えました。またひとつ男として抱えるものが増えたこと、うれしく思います」と喜びを爆発させた。
 テレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」などで共演する俳優の永井大(30)も「ステキな父親姿が目に浮かびます。おもいっきり子育てを楽しんでください」と祝福。今後は“特命パパ”として、子育てにも挑む。

最終更新:3月1日9時14分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/01 09:51:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.