2926725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.25
XML
カテゴリ:Movie


ソニー HT-AX7 ポータブルシアターシステム グレー


完全ワイヤレスの3in1ボディで、部屋中どこでもシアター空間
フロントスピーカー上部に手のひらサイズのリアスピーカーを搭載した、新形状の3in1ボディ。3基のスピーカー間の接続には無線を採用、さらに約30時間(*)のロングバッテリーを内蔵したことで、完全ワイヤレスな視聴環境を実現しました。小型ボディにより設置場所の制約が少なく、タブレットやスマートフォンなど好きなデバイスで、好きな場所で、好きなスタイルで、あなたの環境にカスタマイズして臨場感のある音をお届けします。

置き場所を問わない新形状の3in1コンパクトボディ
フロントスピーカー上部に2基のリアスピーカーを搭載した、ソニー独自の3in1形状を採用。フロントスピーカー横幅約30cm、リアスピーカー直径約12cmのコンパクトボディを実現し、限られたスペースでの設置も可能にしました。ポータビリティにも優れており、家中どこでも気軽に持ち運んでお楽しみいただけます。

完全ワイヤレス接続によるケーブルレスな視聴環境
3基のスピーカーは無線で接続、またコンテンツ視聴端末とはBluetooth(R)の接続を採用することで、完全ワイヤレスな視聴環境を実現しました。使用時はシーンに合わせて3基のスピーカーを置くだけ。モバイル端末と組み合わせて、好きな場所で、好きなスタイルで、自由な視聴スタイルを実現します。

X-Balanced Speaker Unitによる高音質
フロントスピーカーには約49×71mm口径、リアスピーカーには約60mm口径のソニー独自技術を搭載したX-Balanced Speaker Unitを採用しオフセット駆動と振動系部品の重量バランス最適化によるクリアな音質を実現。スピーカー筐体サイズはコンパクトなままに、従来の丸形状に比べ効率よくユニットサイズを拡大し、高音質、高い音圧と力強い低音を実現。ソニーならではの高音質技術で大好きな映画や音楽をより楽しむことができます。

ソニー独自のアップミキサー
ソニー独自のアップミキサーは、音声をリアルタイムで分析し、音源の定位に応じて音を分離・抽出します。抽出した音源を「360 Spatial Sound Mapping」により立体的に再配置することで、3Dサウンドコンテンツのような臨場感あるサウンドを提供します。いつも視聴している2chコンテンツをスピーカー側でアップミックスしてくれるので、立体音響を楽しむための特別なコンテンツや設定も必要ありません。

インテリアになじむデザイン
ファブリック素材を採用。インテリアとの親和性を重視したデザインでどんなお部屋にもなじみ、スタイリッシュに演出します。

SPEC
スピーカーユニット(フロント):(49 mm X 71 mm)×2
スピーカーユニット(リア):60 mm
通信方式:BLUETOOTH標準規格 Ver.5.2
対応コーデック:AAC/SBC
電池持続時間:約30 時間
充電時間:約4 時間
リアスピーカー充電時間:約4.5 時間
急速充電(10分)時再生時間:約150 分






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.25 15:34:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(702)

ファッション

(7312)

デザイン

(3357)

便利

(2222)

Music

(7623)

Movie

(3400)

PHOTO

(3248)

癒し

(774)

Car

(36)

CAMP

(207)

テレワーク

(199)

プロフィール

SoundPix

SoundPix

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.