288095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Blue

Deep Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

信越麺戦紀

Category

Rakuten Card

Calendar

Dec 30, 2009
XML
今日は年末の買出しに出て、マグロやいくらやら栗きんとんなどを買いまわっているうちに昼飯くいっぱぐれました。。。。orz
もう年末休業に入っているお店も多いですね。
ということで、今日はここに行くことに。
餃子房ひづき@松本市岡田松岡、です。
このお店、テイクアウトの餃子専門店なんですが、餃子だけでなくこのようなメニューも買えます。

トロ豚てりやきチャーシュー丼(450円)
麺肴ひづきで出しているメニューの1.5倍のスケールアップ版だそうです。

つづきを読む





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2009 02:04:09 PM



© Rakuten Group, Inc.