288101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Blue

Deep Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

信越麺戦紀

Category

Rakuten Card

Calendar

Mar 31, 2010
XML
地で鹿との戦いの後、今度は豚との戦いが待っていました。。。。。。。。orz
今日は、豚さん食堂@松本市なぎさライブサイト、です。
そうです、ついに豚のさんぽ@大町が松本市に進出して来ました。ただ、ラーメン屋ではなく、豚肉食堂としてですがww
豚のさんぽ@大町の4号店がとうとう開店です。

先週の後半4日間、オープニングセレモニーとして、通常メニュー(しょうが焼き定食と豚カツ定食)を300食/日限定で100円で提供していたため、新しいもの&並ぶの大好きな(変態)松本人でおお賑わいでした。
中には4時間半待ちなんて人もいたとか、いなかったとか。。。。。。orz
自分は並ぶの嫌いなので、正式オープンしてからの訪店です。
それでも、お店の中の通路に置かれた椅子にはびっしりと待ち客がへばりついていますwwww
豚さん店長は回転が速いのでそんなに待たなくても大ジョブですよとのことで、自分も待ちますた。
お店の中に入ると、豚さん食堂半端なし!っていう豚さん食堂のテーマソングがエンドレスで流れています。ヤマダ電機やエイデンなどでよくあるやり方ですね。こんな環境にずっといると、頭の中でそのテーマソングがエンドレスで流れて洗脳されてしまいそうです。。。。。orz
豚さん食堂、半端なし!!!

続きを読む





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2010 11:47:10 PM



© Rakuten Group, Inc.