288094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Blue

Deep Blue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

信越麺戦紀

Category

Rakuten Card

Calendar

May 11, 2010
XML
とうとう貰ってしまいました。これです。
CA396750.JPG
ぶたのチョコレート。これは波田のパティスリーシュテルン謹製。
今日は、豚さん食堂@松本市渚(なぎさライブサイト内)、です。
ブログにはまだ書いて無かったんですが、開店以来、地道に通ってました(爆)。
1回ごとに店長のはんこをもらえるんですが、それが5個溜まると、このシュテルン謹製の豚さんチョコレートがもらえるんですよ。
中は、チョコレートペーストの二層構造で、なかなか旨かったですよ。
ということで、今日は豚さん食堂が主役です。オーダーしたのはこれです。

つづきを読む





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2010 11:55:07 PM



© Rakuten Group, Inc.