111407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきら

きらきら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お気楽日記 kazu_minさん
* Lucca Lois Handm… Lois Luccaさん
nekoと手作りと育児… にゃぷさん

Freepage List

Profile

あさがお0205

あさがお0205

2003.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、花火を見に行ってきました。
夕方6時過ぎにうちを出て
去年は、花火が上がり始めるころに行ったら
入場制限されて土手の中に入れなかったから
少し早めに出ました

川岸であげる花火
ベストポジションで見れました!
きれいだった、迫力もあったし
どーんという音でびりびりするくらい

毎年、何かしら新作があって
色といい、形といい
あげるタイミングといい
今年は、大満足!!!

コンクリートの斜面に座って眺めたので
お尻は痛かったけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.08.04 17:26:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.