060099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*おひさまぽかぽか*diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.20
XML
カテゴリ:Life
今日は、あまりかくことがなく・・・・(涙)

昨日の出来事をかくことにしました。

昨日は父の日☆

わたしの父はわたしが20歳のときに他界しています。

父の存在はわたしの中でかなり大きくそしていつも一緒にいるような気がします。

いつもはお墓参りなどしないのですが、やっぱり父の日はします。

昨日は朝からお墓参りに行って来ました。

なぜ、お墓参りをしないのかと言うと父はわたしをいつも見守っているような

気がします。

どんなときも一緒の気がします。

いつも忘れないこと・・・これが一番の供養だとわたしは信じています。

(ものぐさだと思わないでね、お父さん)

yukiのお父さんも小学校6年生のときに他界しています。

なので両父親のお墓参りが毎年の恒例となっています。

yukiのお父さんは会ったことも話したこともないのですが、

結婚当初にお墓参りに行ったときにわたしが植えた『沈丁花』が元気に育っていま

した。

きっとお父さんの気持ちなのだと勝手に解釈し、両手を合わせて

元気で仲良くしています。と報告しました。

これからも父の日はお墓参りを続けます。

わたしたちを見守ってくれている我が父・yukiの父の為に・・・

ちびうさがお人形に偶然父の名前を付けました♪

メルちゃんのお友達です。

名前は『まさお君』

かなり気に入ってます(爆)

まさお君と並んでツーショット♪

2005-06-22 22:45:46

2005-06-22 22:45:46

さて、夕方も遅くなってからちびうさを連れて公園に遊びに行きました。

ちびうさとは先週、公園に行くことを約束したので☆

かなり大きな公園で遊具も充実しています。

わたしはまだ小さいちびうさが心配で遊具の上で待ち、手を添えながら

高いところに上らせました。

でもね、「お先に~」とさっさと滑り台で滑り落ち「ここまでお~いで」

と遊ばれていました(汗)

ひとの苦労も知らないで・・・・トホホ。

2005-06-22 22:45:46

家に帰ってもちびうさは疲れ知らず。

我が家の『青の部屋』で遊び倒していましたよ~

今では『青の部屋』ちびうさの部屋と化しています(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.22 22:52:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あおのうさ

あおのうさ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

tickle tickle テン… うなままさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 カーテン屋の黒豚@ 麻衣子様。材料費稼ぎお疲れ様でした このメッセージが麻衣子様に届くかわかり…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

© Rakuten Group, Inc.