060097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*おひさまぽかぽか*diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.24
XML
カテゴリ:Life
遅い帰宅をしたわたしは、いつもの習慣になっているPCの前に。

ブログのBBSを確認すると『giniro』のギンさんから(ギンさん勝手に日記に

登場させてごめんなさい)意味深な書き込み。

「当たっているわよ」・・・・うっ何のこと???

もしかして、あれ、あれ、あれ、そんなはずは、でもそんなはずは・・・

うっそ~~~~、もしかして、あれ~~~~

先日、『South Court』の20000HITのプレゼントに

応募していたのです。

でも、くじ運生まれてからこの方全然無いわたしは駄目もとモードで

応募しました。(正直言えば絶対当たらないと思ってたのです)

早速、さちさんのHPに飛んで見に行くと・・・

ゴンちゃん(さちさんの愛犬なのですが)がわたしのHNを~~~~

やった~~~~~~~♪

ゴンちゃんのおかげよ~\(^o^)/

応募した時、「ゴンちゃんに会いに行ってチュッチュしちゃう」

と書いたのに実現できるのは先の話になりそうです・・・(涙)

当然、兵庫県までたやすく行ける訳でもなく

冗談でも守れないお約束をしてしまいました(泣)

でもね、近い将来必ずゴンちゃんの元に行くからね~

それまで忘れないでね~~~~~(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.27 18:44:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あおのうさ

あおのうさ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

tickle tickle テン… うなままさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 カーテン屋の黒豚@ 麻衣子様。材料費稼ぎお疲れ様でした このメッセージが麻衣子様に届くかわかり…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

© Rakuten Group, Inc.