060082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*おひさまぽかぽか*diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.12
XML
カテゴリ:Life
今日は健康診断でした。

うちの会社???はわざわざ遠いところに健康診断に行け!と言います。

本当だったら電車で行くはずが、天気も悪いので車で行きました。

去年見つけたタイムスに停め、今日も来ちゃった横浜関内です。

こうなると・・・関内って町が嫌いになります(涙)

今年は一般検診で、身長・体重・視力・聴力・血液検査・胸部レントゲン・

血液検査・問診でした。

体重が去年より+2kgで看護婦さんに「増えたわね~」と言われ

あなたそれはセクハラじゃない???と思いつつ、昨今の食べっぷりを

考えるとあなたの言っている事は正しいのよと思ってしまいました。

こんなわたしが情けない・・・(苦笑)

特に異常も無く検診は終えました。(後日結果が怖いけど)



帰ってから母と買い物に行き、またもやPCに向かうわたし。

バナーを作りたく、今日車の中でヒントがチラホラ・・・。

実はバナーに思い入れがありまして、現在のバナーは

「chataroom」のしゅんちゃんが作ってくれたもの。

家の建築のときに相談に何度かのっていただいていたので

リンクを貼らせてもらいたいと伺ったのですがバナーがありません。

まだブログやりたてで全然バナーなどにも及ばないときだったので

どう作っていいのやら・・・

そしたら、しゅんちゃんわざわざ作ってくれたんです。

あのときはうれしくてうれしくて、ありがとうの気持ちでいっぱいでした。

今回新しいバナーを作るのは、「あおのうさ」として進歩の1歩です。

いろんな方の頼もしい刺激が自分の新しい『なにか』を掴んでる。

そんなものを表現したくて(まんまウサギなんですが)作ってみました。

少し大きめなので・・・

って言うかワザと大きくしました。

しゅんちゃんのバナー、大事にしたいのです。

たいせつなものはず~~っと置いておきたいのです。

どちらを使っていただくのも全然OKです。

・・・バナーの気持ち判ってもらえるとうれしいな。。○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.12 18:49:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あおのうさ

あおのうさ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

tickle tickle テン… うなままさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 カーテン屋の黒豚@ 麻衣子様。材料費稼ぎお疲れ様でした このメッセージが麻衣子様に届くかわかり…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

© Rakuten Group, Inc.