060098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*おひさまぽかぽか*diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.03
XML
カテゴリ:Life
昨日から、実家に泊まりに来ている

ちびうさとちびうさママ。

今日は仕事は休みなので、

ちびうさと2人で午前中はうちで遊んでました。

午後ちびうさママが仕事から帰ってくるので、

ちびうさ・よっちゃんと

3人で駅までお迎えに・・・

帰りに以前知った雑貨屋さんに立ち寄る事に。

「FOREST」でリンクしてある「a piece of dream・・・」


雑貨屋さん紹介で家の近くに隠れ家的存在の

お店がある事を知りました。

多分、「a piece of dream・・・」のhanaさんは

ご近所さんなのでは??なんて思い抱きながら。

2005-09-04 18:22:292005-09-04 18:22:29

行った雑貨屋さんの名前は「fudoki」さん。

本当に隠れ家的雑貨屋さん。(お店のご主人もおっしゃってました)

アンティーク物が主ですが、作家さんの器やfogの商品なども扱って

いました。

ご自宅?の一部を改造されてお店にしているらしく、とてもハンドメイドな

感じが良かったお店です。

2005-09-04 19:42:362005-09-04 19:42:36

本日は、「アンティークの椅子」と「バスケット」を購入。

早速、家に帰って飾ってみました。

うちとは違った感じのお店でしたが、とても刺激になりました。

これからも、暮しの刺激に訪れたいお店です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.04 19:44:59
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

あおのうさ

あおのうさ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

tickle tickle テン… うなままさん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 カーテン屋の黒豚@ 麻衣子様。材料費稼ぎお疲れ様でした このメッセージが麻衣子様に届くかわかり…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

© Rakuten Group, Inc.