199796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せび邸

せび邸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セビセビ

セビセビ

2006.05.26
XML
カテゴリ:その他分類不可
お気づきの方もおられるようですが、先日、日記のカテゴリー分類を見直しました。
以前の分類ですと自分で過去日記を読み返したいとき、探すのにとっても時間がかかったのです。つまりカテゴリー分類が全然役に立ってませんでして。。

みなさんはどうか分かりませんが、私、けっこう自分の日記を読み返すんです。
で、思うんですが。。私の日記て。。けっこうおもろいですね。。笑
言葉足らずで何書いてあるか分からん箇所が多いのがたまに傷ですが。。汗
ほんま、機嫌よくひとりごと言うてるおっさんて感じの日が多いですね。。やっぱあほなんでしょうな。。

各カテゴリーはこんな感じ。自分用のメモです、申し訳ない。。


映画          映画に関すること。映画の感想。うちのメイン。。なはず。。
文芸、ポップス、漫画  ←これらに関することや感想
自作の絵、詩、物語   そのままです。。
時計、魚、旅行、食   これもそのままです。。
バトン、お遊び系    バトン。それから、よそで教わった遊べるHP紹介(笑える性格診断とかそういうやつ)
夢、花言葉、象徴    象徴とかいうやつに関するもの。あんまり詳しくはない。笑。
あほ日記        ノリが脳天気であほなつれづれ日記(明るい)。
            あるいはネタを用意してウケ狙いにきてる日記
つれづれ日記      ノリが普通のつれづれ日記(超普通。。)
私について(やさぐれ日記)ノリがやさぐれてるつれづれ日記。
および自分に関すること(暗いのが多い)
一期一会        人をネタにしたつれづれ日記

後半はカテゴリー名こそ違いますが、全部つれづれ日記、ですね。。汗
読み返してみると、昔の日記のほうが読みやすい気がします。。
特に初期のやつなんか、絶対これで笑いをとろうというネタ1つを中心にすえて、そこに向かって書いてるんですよ。。楽しく読めましたね。。自分で書いたやつなんですけどね。。汗

やっぱ何事も、初心忘るるべからずっ、ですね。

あ、初心ってあの、大きな地震のあとにくるやつ?
それは余震や。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。汗


わ、分かった!
カメラで撮るやつ。。?  写真やし、それ。。。。。。。。。。。
気が小さいこと?   小心。。


で、でわっ。。
今日はこのへんで。。汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.27 02:09:46
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

えりごのみ うぇぶ えりごのみさん
がちゃのダンジョン … gacha-danjhonさん
映画に恋してる 夏恋karenさん
Sally's TOMORROW sally-1020さん

Comments

セビセビ@ Re[1]:元気です(06/17) blue rose2792さん あそことはまた別のあ…
blue rose2792@ Re:元気です(06/17) それはなによりでした。 ほっといたしま…
セビセビ@ Re:やっぱり!?(01/22) せしるんさん おぉ。。 だいたひかる…
せしるん@ やっぱり!? 私も鳥居みゆきを見たとき、戸川純を思い…
セビセビ@ Re[1]:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) sally-1020さん ご無沙汰っす^^ 絶望…
sally-1020@ Re:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) ご無沙汰しております。 先日は有難うご…

© Rakuten Group, Inc.