199797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せび邸

せび邸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セビセビ

セビセビ

2009.12.10
XML
カテゴリ:その他分類不可
火曜、水曜は連休でした。
ひさびさにゆっくりできた2日間でしたっ。

まぁでも、2日とも10時過ぎに電話がかかってきて起こされましたけどね。。
いやこれは逆にありがたくて、それがなければ昼ごろまで寝ちまって、夜寝れなくて困ったでしょうから。。
それに私、平日でも暇なときは寝てたり、本読んだりしてるんで。。汗
休日でも仕事があれば働かなきゃ、です。


つーか、よく思うのですが、私が普段付き合ってる仕事関係のお仲間たち、休みってものを軽視しすぎです。。汗
あっちが自分の休みを気にしないから、私も気にしてるわけにはいかないわけです。。
まぁ、彼らも仕事日に暇なときは寝てたりしてるんでしょうね、きっと。。w


んなわけで火曜日は立川へ行き、10年ぶりくらいにコートを買いました。
普段着用のコートです。

バナナリパブリックとか、ギャップとかで探してみたのですが、私にはまだLとかは着れなかったみたいです。。涙

ここだけの話ですけどね。。
私がLサイズのコートをはおるとですね。。
前がどうしてもしまらないのですよ。。
ただはおってるだけで、防寒具として役に立たんのですよ。。

ああ、Lサイズの世界は、いつから私を拒み始めたのでしょうか?
そしてまたいつになったらLの世界は、私に扉を開いてくれるのでしょうか。。汗

なんてことをいくら嘆いても仕方ないので、フロム中武という地味でオタッキーなアイテムだらけの商業ビルを回った後、結局、伊勢丹のキングサイズコーナーで買いました。
ええ。。
2Lですとも。。
私は2L世界の住人なのさっ、ふっ。

Nさんという店員さんが、若くて痩せているのにとってもいい人で、マフラー的なもの(なんかよくわからんおしゃれアイテム)をくれました。
でもこれ、どうやって使うものなんだろ?
よくわからんかったので会社に持っていって、女性の同僚に尋ねてみたら、それはマフラーだ、とのこと。
いやなんか素材が全然マフラ-っぽくなくてスカーフっぽいんですけど、とか思ってたけど、マフラーとして使っても違和感なさそうだったので 、ああやっぱマフラーだったんだと思って、さっそく首に巻きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.10 21:43:18
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

えりごのみ うぇぶ えりごのみさん
がちゃのダンジョン … gacha-danjhonさん
映画に恋してる 夏恋karenさん
Sally's TOMORROW sally-1020さん

Comments

セビセビ@ Re[1]:元気です(06/17) blue rose2792さん あそことはまた別のあ…
blue rose2792@ Re:元気です(06/17) それはなによりでした。 ほっといたしま…
セビセビ@ Re:やっぱり!?(01/22) せしるんさん おぉ。。 だいたひかる…
せしるん@ やっぱり!? 私も鳥居みゆきを見たとき、戸川純を思い…
セビセビ@ Re[1]:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) sally-1020さん ご無沙汰っす^^ 絶望…
sally-1020@ Re:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) ご無沙汰しております。 先日は有難うご…

© Rakuten Group, Inc.