013803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2006.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     四六ニダ

ヽ(′∀`)/ブログを作ってみまんた。
どんだけ更新されるかわからないけどタブン今日から一ヶ月ぐらいはそれなりに更新されると
思うのでヨロピコ(ウゼェ

げへへへ

hm・・・   ホエテ・

じゃなくってぇ、とりあえずはNFの日記に大体なるんだろうなと思うのでそこん所よろしく


「数少ない閲覧者様」

おぉいきなりこんな事言う奴のブログを今後みてくれる人がいるのだろうか?www


とりあえず6月26日あたりのNFでの出来事をばー・・・
今日は艦隊に一回ぐらいとあとはBB1-3徹甲フリーと西ちゃんのお部屋へ行ってその後西ちゃと
F1観戦しつつF1で残り10週切ったあたりで 「ゲーム鯖死亡」
となりまんた 順を追って言おう

艦隊
だるい、なんつーかとりあえずBB沈んでクレナイトCAとかCLとか前に出れないから後ろで偵察出したりAAやったりするんだが・・・自分所のBBが沈んだらほら大変、あとは金3のPとかいないと戦線の維持や打開ができねぇ やっぱlv差ってキツイヨネ、とか思ったりしてサボってる俺も悪いんだがw
そりゃーたまにまだBB同士で打ち合っててもイケソウな様子なら前出て相手BB撃ってみたりしてるんだが基本的に艦隊くるBBってさーほら・・・・基本防御900じゃん? 堅いって堅い
じぇんじぇんダメージ入りません(当たり前)まぁそれでも相手にちょっと「ドキッ」感を与えれば
味方BBがその隙にドッゴーンできる確立もあがるしいーんだけどー・・・
やっぱこうもっと活躍っつーか打ち合いたいよねー・・・
で次ぎ

BB1-3徹甲
最近シャルンをグナイにしてこの部屋いってるんだが皆超TUEEEなんつーか俺毎回戦果5k以下とか0沈ばっかし・・・射程だけなら一緒なんだが(lvが俺は低いから集団悪い連射悪い着弾見えないが)射程一緒ならもうちょっと戦果だせるよね???なぜ出せない つーかなんか皆こー・・・
HIT&アウェイ  って感じ? 俺は未だにそこらへんよくわからないからチームの人に迷惑かけてるが(;′`)とりあえず頑張ろうと毎回努力はしてますハイ色々試させて貰ってます。
まぁなぜこの部屋にlvも無いのに来るのかというと最近金が無いグナイの装甲もほとんど張れない
のだ・・・なのでこの部屋にいるこの部屋金の入りが凄く良くてなんてーか沈まなければ毎回とりあえず5kcぐらい入ってる感じで艦隊嫌いな俺にとっては正に超嬉しい部屋(当てれば経験地もスゲェ)ただ相手のlvがlvなだけに俺ぐらいの中途半端具合じゃニッチも察知もいかん次第ではあるが俺みたいに金1lvで弱いけどBB持ってるって人は沢山いるんじゃないか?
もっとBB徹甲に俺みたいな人着て欲しいYO!!!!
俺1人金1寂しいYO!!!!!!!(本音)
けどこの部屋入ってくるのは独BBか日は長門L砲が乗ってる日BBかQL砲が乗ってる英かたまーにアイオワ砲が乗ってる米BBだけ

な ぜ か

それ以外の砲だと射程負けするから です
砲撃部屋を何回も行ってる人ならわかると思うけど基本的に砲撃部屋は射程が有利な事が一番勝利へ近いのだ だって攻撃さえ届けばいつかは倒せるじゃない?
それにBB砲だから威力はあるから何回も当てれば結構すぐ終わる それに徹甲だから防御高くても
あんまり関係無いみたい(それでも堅い人は堅いが)
だから射程が一番長いBB1-3だと独逸か日では長門Lが乗ってる船米はアイオワ砲L?以外は

「OUT RANGE」されちゃいます (アウトレンジ)
こりゃーひでぇなのでさっき言った船以外なかなかこねー・・・・
カナシィー・・・ もちろんそれ以外のBB砲撃部屋もあるんですがそういう部屋は大抵これです
「11-15インチ QE砲 SL砲 の N L 禁止」 です
意味は 11-15インチ つまり砲のインチですね これの QE砲これはクイーンエリザベス砲英の砲ですね あとSL砲これは独逸のシャルン砲です の NタイプとLタイプは使用禁止
という事・・・・独逸BBは基本的にシャルンでもグナイでもOプロでもP2でもビスマルクでもつーかぶっちゃけ
独逸はこのシャルン砲以外はH砲ぐらいしか使う物がございません・・・多分  (Hなんて乗った事無いけど)
つまりこの部屋は独逸の船ならシャルンDを乗っけてこい というわけです。
金1lvなら許してくれないかなぁ・・・ とか思うのですがどーなんでしょーかねぇー
まぁこういう格差もついてるわけで僕は徹甲で頑張ってるわけです。
次ぎ

西ちゃんと
西ちゃんとは最近NFに入って来てA17で面白い部屋を建ててくれる人です 
(IDは出せません本人に許可貰って無いからw)
で、その西ちゃんとあともう1人彩の人でヒガシチャって言う人とA17で
ネタ部屋をやってました、内容はこうだ!
「俺とヒガシチャがBBを出す(グナイ&金剛)そして新規の人たちと俺たち二人&勇者数名で30名オーバーだったりする銀★1-3ぐらいの人たちを相手にする」
です臨機応変に編成は変わるからこーでこーだとは言えないですけどね。
でこれの意味としては新規の人たちにBBの怖さ&BBに立ち向かう自分へ酔狂&BBへ新規の人たちが一丸となって立ち向かう事でのチームワークの楽しさ&どうやって連携するか
とかの楽しさを知って欲しいって所ですね。
んで最後に西ちゃとF1カナダGPを観戦してたらー
なぁーーーんか途中でNF画面固まってーサーバーと通信切れたーよのメッセージ待ってたが
全然こねぇしょうがないのでAltTabで裏いってタスクから強制終了して再度ログイン
ってしようとしたらなぜーかIDパス認証中のまま動かない そして俺は知っていた
二年もNFやってればワカッテルいるさ俺の頭の中での予想は
ぴったりびっしりじゅるりとお見通しだ!
そして見事予想ヒィイイイイイイイイイイイイット!!!!!ィィィイイイヤッホォーーイ俺様流石!

('A`)鯖落ちとる・・・・・なんかよく落ちるな鯖・・・一体サ糞酢何やってんだぁ???
まぁここらへんはお金がなさそうなサ糞酢しょうがないのかなぁ・・・???
てかもう殆どサ糞酢には期待が出来ない、でも期待はする(おや矛盾してるね)
とこーんな所かなー 

そんじゃまったねぇ~~~ん! (゜∀゜)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.26 05:34:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.