044359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Secret-vvの適当な『ス』ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

sachisachi fortune☆sachiさん
(小)悪魔セリナ 白銀セリナさん
"Z"は大事です! ZERO☆さん
びびと鉄人兵団 あきびさんさん
ぼんくら屋2号店 ぼんぼん0110さん
enipoは今も生きてい… レナレナレナレナレナさん
廃人準備中の灰色で… やみぺっとさん

コメント新着

つるるんさん@ 結局どうなったの? 無事に就職できたのかな?生きてるのか?…
つるるんさん@ 結局どうなったの? 無事に就職できたのかな?生きてるのか?…
Secret-vv@ Re:スロ!(08/26) >スロ武道さん おお!やっぱスロの話…
通りすがりの赤鯖武道@ スロ! コメント失礼します! 武道のくせにスロの方がw…
Secret-vv@ Re:残念です(08/05) >ノックアウトに憧れる者さん 憧れ…

プロフィール

Secret-vv

Secret-vv

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

August 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日早いので簡単に
本日のギルド戦お相手はAffection_of_Eternity様

スキルは事前打ち合わせにより全解禁となりました。

お相手様に天使さんBISさんが6人程4人
コールにより中々翻弄されましたが
(もっと多い気がしたw)
火力人が着実に得点を重ね勝つことが出来ました。

対戦ありがとうございました。
vs AOE.jpg

裏切りに慣れていないので裏切り喰らっていても
気付かないことが多く
胴斬り喰らっても気づかないことも。。。w

一度死んじまいました^^^

以前より健康多くしてたんですが。。。
やはり背にHP付けなければ
運比KO黒オーラにWHPをゴニョゴニョ




オワリに
自陣からはあまり目立つことが少ないネクロですが
毎回大活躍していることを知っています!
鉄人を陰で支えている
ぴいちゃん今日も大活躍だったZE^-^

そんなツンデレぴいちゃんとのひとコマ
ツンデレぴい.jpg

^-^ノン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 20, 2010 11:34:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.