044847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Secret-vvの適当な『ス』ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

sachisachi fortune☆sachiさん
(小)悪魔セリナ 白銀セリナさん
"Z"は大事です! ZERO☆さん
びびと鉄人兵団 あきびさんさん
ぼんくら屋2号店 ぼんぼん0110さん
enipoは今も生きてい… レナレナレナレナレナさん
廃人準備中の灰色で… やみぺっとさん

コメント新着

つるるんさん@ 結局どうなったの? 無事に就職できたのかな?生きてるのか?…
つるるんさん@ 結局どうなったの? 無事に就職できたのかな?生きてるのか?…
Secret-vv@ Re:スロ!(08/26) >スロ武道さん おお!やっぱスロの話…
通りすがりの赤鯖武道@ スロ! コメント失礼します! 武道のくせにスロの方がw…
Secret-vv@ Re:残念です(08/05) >ノックアウトに憧れる者さん 憧れ…

プロフィール

Secret-vv

Secret-vv

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

September 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ういっす^-^ノ

4回生後期ハジマリマスタ

同期の連れは単位不足を親に咎められ
大学をやめることになってしまいますた。。。

麻雀ナカーマが。。。スロ仲間が。。。一人減る。。。

俺?
おうよ!まだまだ大学生やで!!
単位11でもめげないよ////




ってことで相も変わらずスロット生活を送っております。


一昨日までの6日間で
ひぐらしのなく頃に
設定6を3度も掴みました!
3000枚、2500枚、4200枚

以前は4日連続ひぐらし設定6据え置きという
アフォ―な店があったので
その記録を抜くことは二度と無理でしょうが。。。

昨日はブラッドの設定6で負けました!!ぐは
設定6だと天井うま味無いのに
ガッツリ1400まで行きやがるわ
そこでやっぱりレグ引くわ
展開悪過ぎですた。。。


=RS=

ここ最近はまたまた設定6ツモ率半端無いので
Gv参加率超激減しております。

なので戦績は他の鉄メンバーを参照してくだぱい






ここ93時間で睡眠時間なんと4時間だけ!
スロットと麻雀のループやばいです!!


さてさてシャワー浴びてから

雨なのでタク拾って

アツイベの店に打ちに行ってきま^-^ノン

駄目だこいつ。。。早くry

手遅れでした/^Ο^\









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 30, 2010 06:44:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X