044844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Secret-vvの適当な『ス』ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

sachisachi fortune☆sachiさん
(小)悪魔セリナ 白銀セリナさん
"Z"は大事です! ZERO☆さん
びびと鉄人兵団 あきびさんさん
ぼんくら屋2号店 ぼんぼん0110さん
enipoは今も生きてい… レナレナレナレナレナさん
廃人準備中の灰色で… やみぺっとさん

コメント新着

つるるんさん@ 結局どうなったの? 無事に就職できたのかな?生きてるのか?…
つるるんさん@ 結局どうなったの? 無事に就職できたのかな?生きてるのか?…
Secret-vv@ Re:スロ!(08/26) >スロ武道さん おお!やっぱスロの話…
通りすがりの赤鯖武道@ スロ! コメント失礼します! 武道のくせにスロの方がw…
Secret-vv@ Re:残念です(08/05) >ノックアウトに憧れる者さん 憧れ…

プロフィール

Secret-vv

Secret-vv

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

July 21, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃー^-^w上向き矢印


【RS篇】

まずは早速戦績から

7月3日vsお客様は神様です 様20487-8783勝ち
7月7日vs部屋とYシャツとたまご 様7268―9779負け
7月10日vsGLEaM 様1392-3518負け
7月14日vs乱舞蝶 様7013-3989 勝ち
7月17日vsソウルハッカーズ 様5585-16343負け


この期間ぴいたんがインテに鯖間登録の為レンタル移籍!
代わってネク魔さんが加入!
しかしWIZさんが2人、BISさん1人が戦線離脱。。。雫
トータルで人は減ったもののしぐれも助っ人で来てくれていたので
そこまで崩れずにすんだかな^@@^


先日やっとぴいたんも帰還し更に武道も増えたので
本日のGvは支援陣の参加に期待したいところです!




【カレー篇】
モテル男は料理が出来るどきどきハート!?

あ、僕はモテませんが雫料理。。。しますよ!!
明神さんのブログで
うまい棒ホットケーキ巻きなど紹介とかされていました@3@

あと明神さんよりも料理は上手だと確信しています。ココ重要←

はい。カレー篇です。

コンセプトは

適当にひとつ上の男は愛嬌 女は度胸 渡る世間は酒ばかりの味!!


材料こんな感じ。あ、解説も適当なんで^^;;;
2011-07-21 08:44:17

普段はルー200g(約1箱)に対し玉ねぎ6個は使うんですが
昨日は在庫たまねぎ3つだけだったので
しゃぁなし3つで。
でも、たまねぎは多ければ多いだけ良いんですよ!!ここチェック重要←


はい。斬ります。斬ります!!
2011-07-21 08:44:17

たまねぎは微塵切りでもおkです。
人参は切り方の名前知らないですが
あの回しながら切る奴です!!!赤字ですが重要じゃないです←
ジャガイモは大きめに切りましょう。
大きさにもよりますが四分割くらいでおkです^-^v


はい。玉ねぎ炒めます。
茶色くなるまでぇえ炒めます。あ、これ常識っす。
↓よりもっと色付くぐらいでおkっす。
2011-07-21 08:44:17

はい。他の具も火通します。

2011-07-21 08:44:17

肉も火を通し、具を全部ぶち込みます。水はまぁ適量。

2011-07-21 08:44:17

ぐつぐつさせながらアクをしっかりと取っていきます。
熱いけど頑張ってね!!どきどきハート
2011-07-21 08:44:17



はい。重要ポイントがやってきました。
ここだけでも覚えて帰ってください。
一番最初のフォト。あ、写真ね^^^
を見てわかる通りルーが3種類用意されています。
子供カレー。普通のカレー。ひとつ上の男!!カレー


こ れ を ですね 1:2:2で火を止めてからぶち込みます。


こどもカレーは量少ないので全種類半カットずつ混ぜる感じで良いのではないでしょうか^^^



後はもう煮込んで完成です。
2011-07-21 08:44:17

完成品!!
2011-07-21 08:44:17

まぢウマイ><

これで嫁が料理出来なくても安心だねスマイル


綺麗なお姉さんおれを嫁にどうぞ!! ココ最重要です←








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 21, 2011 10:39:10 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X