044373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Secret-vvの適当な『ス』ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

sachisachi fortune☆sachiさん
(小)悪魔セリナ 白銀セリナさん
"Z"は大事です! ZERO☆さん
びびと鉄人兵団 あきびさんさん
ぼんくら屋2号店 ぼんぼん0110さん
enipoは今も生きてい… レナレナレナレナレナさん
廃人準備中の灰色で… やみぺっとさん

コメント新着

つるるんさん@ 結局どうなったの? 無事に就職できたのかな?生きてるのか?…
つるるんさん@ 結局どうなったの? 無事に就職できたのかな?生きてるのか?…
Secret-vv@ Re:スロ!(08/26) >スロ武道さん おお!やっぱスロの話…
通りすがりの赤鯖武道@ スロ! コメント失礼します! 武道のくせにスロの方がw…
Secret-vv@ Re:残念です(08/05) >ノックアウトに憧れる者さん 憧れ…

プロフィール

Secret-vv

Secret-vv

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

August 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
RSにINしなくなって数週間経ちます。
コメントくださった方どうもありがとう!
ですが残念ながら身も心もRSから引退しました^^


これからはスログとして以前よりも更に上矢印
更新頻度少なめですが!!続けていきますひらめき


RSをやめ、スロプ復帰したこの8月。
広告規制が始まったこの8月。
どんな感じかと言うと。。。

ライバルだったグループの人達が消えててめちゃくちゃ立ち回りしやすくなりましたスマイルグッド



8/14 三重 H店 秘宝伝 設定6
投資7k 流し約4100枚 +75k
   
8/16 三重 K店 緑ドン 設定5,6
投資11k 流し約5300枚 +95k

8/17 松阪K店 ミリゴ初打ちゴット揃い2発! 設定不明 
投資9k 流し約6600枚 +123k

同日 鬼武者850Gから天井狙いで打ち始め 低設定奇数
投資3k 流し約2400枚 +45k

8/18 京都K店 ガンダム3 設定不明
 投資6k 流し約3200枚 +58k

8/19 上賀茂B店 ひぐらし設定2、鬼武者
設定1 投資6k 流し約2000枚 +34k

8/20 WMAX バジリスク 設定6 
投資8k 流し5160枚 +約86k
2011-08-26 05:23:30
2011-08-26 05:20:58

8/21 WMAX バジリスク 据え置き
投資2k 流し3948枚 +約70k
2011-08-26 05:20:58

8/22 WMAX ひぐらし設定2、鬼武者設定4 
投資2k 流し3520枚 +約61k

この日が今月の一番の本命の日
バジリスク3日目据え置きすると予想し狙ってましたが抽選で良い番号引けずorz
そのバジリスクは万枚行ってました^^^;;;
バジリスクさん。俺2日も打って万枚届いてないのにどうして今日そんなに出しちゃうの/3/
2011-08-26 05:20:58

8/23 SD 鬼武者 奇数設定 
投資1k 流し2981枚 +約59k
2011-08-26 05:20:58

8/24 堀オメガ ドラゴンギャル低、マジハロ2 4or6 
総投資42k 流し1012枚 -約22k
2011-08-26 05:20:58

8/25 北白川オメガ 鬼武者設定1 ひぐらし設定2 
総投資1k 流し380枚 +約7k



イベント告知が無くなりライバルも減ったので
低設定即捨てで設定6狙いの立ち回りがやりやすくなったかな?
これは知識武装したスロプ達は以前より強いな
高設定が普通に落ちる状況である!



今月は高設定も数度ツモりましたが
低設定と判断後ほぼ即やめやけど低設定を+域で終われる日が多かったので
今月は+70万程まで伸びました!
この引きはお盆に毎年必ず墓参りしているおかげかな^-^

お爺ちゃんありがとう!スロで生計立てながら警官目指すよ^^^


完全スログになるのでリンク外してもらってもおkですよん!
更新頻度数ヶ月に一度くらいだと思いますが^-^w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 26, 2011 07:01:35 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.