206031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

防犯・防災グッズインテリアにも最適な防災用品など紹介

防犯・防災グッズインテリアにも最適な防災用品など紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.27
XML
カテゴリ:開運


旧正月に向けて開運していきましょう!

「開運 純米大吟醸 諸法無我 New Fortune Since 1872 720ml」は、土井酒造場が誇る開運の150周年を記念して誕生した特別な日本酒です。静岡吟醸の代表格であり、能登流の旨さと静岡酵母の気品が調和した逸品です。

この特別な酒は、兵庫県特A地区産の山田錦を25%精米し、土井酒造場史上最も低い精米歩合で醸されました。特筆すべきは、静岡酵母の「HD-1」の使用。この酵母は土井酒造場の先代杜氏と4代目蔵元の頭文字に由来し、150周年を祝うに相応しいものとなっています。

静岡吟醸の最大の特長は気品であり、香り・味わいに美しさが広がります。諸法無我 New Fortune Since 1872は、その気品漂う香り、甘味、米の旨味、透明感、余韻など、全てが調和し、真の美しさを味わうことができます。

このお酒は特別な日を祝う酒として、また大切な方への贈り物として最適です。開運の愛好者は特に見逃せない逸品で、日本一おめでたい酒のおめでたい記念酒としておすすめします。

旧正月に呑みたいなら、開運の諸法無我 New Fortune Since 1872が新しい運気を呼び込むことでしょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.27 09:00:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.