330140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年10月12日
XML
滑り込みすら間に合わなくて、不覚の至りですが…

マリューさん、お誕生日おめでとうございます!!!

というわけで、滑り込みすら出来なかった上、不完全となってしまったのですが、何とか作成したお祝い画像です↓



過去のBDは、フラマリュフィギュア集めてみたり、タイムリーなポートレート飾ったりしてお祝いしたのですが、今年は本当に何も無かったので(涙)、これは自分でなんとかするしかない!…と、色紙にマリューさん描いて、その周りにアークエンジェルクルーの方々を集めてお祝いしよう!と思ったのですが、↑をご覧頂ければ分かるように、絵が間に合わず、下描き状態となってしまいました...
こんな色紙のイラスト、今後使う予定ないですから、どうしよう…と思いつつ、折角なので、時間があれば仕上げたいと思います。

ケーキは、本日お休みということで、仕事帰りにどこか立ち寄って…ということが出来なかったので、わりと近場で可愛いものがあるところ…ということで、双子ちゃんに引き続き、スイーツフォレストで購入しました
本当はこれ、ラクスの時に…と狙っていたものなのですが、やっぱり一番可愛かったので、これにしてしまいました!

それにしても、こんな感じで、アークエンジェルクルーを集めたことが無かったので、ちょっと新鮮な感じがします。
というかそもそも、この「ちまこれ」、コンプ品買って、ずっとそのままにしていたので、この撮影のために開封したんですよね。
置き場の関係で、買っても開封せずにそのまま…にしていることが多いので、こういう機会でもないと、なかなか開けられません。

あ、ちなみに、SEEDモードなのは、もちろん、現在再放送視聴していて、私自身が、がっつりSEEDモードだからです!

ということで、最後に改めまして、マリューさんおめでとうございます!
アークエンジェルと共に、これからもずっと大好きです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月13日 01時41分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[SEED・DESTINY(雑記)] カテゴリの最新記事


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.