329663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年12月07日
XML
プチ日記にもちらっと書きましたが、土日に泊まりで忘年会やったりしていたので、ゆっくり過ごせずにいまして、書きたいことは色々とあるというのに、なかなか書けずにいました。
とりあえず、国勢調査について書いてみたいと思います。

まずは、本日、INFOでも発表されていた、SEED編から。

結果は、
1位:キラ
2位:フラガさん
3位:フレイ

…ということで、INFO解説でも書かれていた通り、かなり予想外な展開となりましたね。
しかし、個人的には、この予想外の展開が、至極嬉しかったりします
キラの1位は、予想通りでしたが、2位がフラガさんですからねっ!!
途中経過で少し書いた時も、その時点での2位を喜んでいましたが、まさかそのままキープしてフィニッシュするとはっ!!!
キラ好きフラガさん好きの私は、この幸せ過ぎる結果に、ありがたい気持ちで一杯です。
基本的には、こういうランキングに左右されることなく、
「大事なのは自分の気持ち!」
と思うタイプなので、こういう結果で、そこまで一喜一憂したりしないのですが、今回のフラガさんに関しては、この手のランキングで2位になることなんて、なかなかありえないことなので(普通だったらアスランがきますからね)、この結果には、大変心躍ってしまいました

ちなみに、その他に個人的に予想外な展開だな~と思ったのはこんな感じです↓
・キラの独走
・全体の票数
・ラクスの順位

キラとラクスに関しては、途中経過の時にちょこっと書いたので割愛するとして、全体の票数に関してですが…
これは、現在見られる限りのバックナンバーの中で、1番多かったですね~!
「SEED縛り」でまさかこれだけ票を集めるとは思わなかったので、驚きました。
でもこれは、それだけ今でも熱いファンがいるのだよーということを直で公式サイドにアピール出来たような感じがします。
DESTINYも1万越えていましたしね。

ということで、DESTINYに関しては、また今度書きたいと思います。
あと、アニメNewtypeチャンネルの、表紙・男&女キャラの大選挙も、途中経過発表されているので、こちらに関しても、機会があればちょこっと書いてみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 01時22分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[SEED・DESTINY(雑記)] カテゴリの最新記事


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.