031679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

see new world...

see new world...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

◆Papico◆

◆Papico◆

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.07.24
XML
カテゴリ:

 

うわぁ・・・全然ブログ書いてなかった><

最近買ったもの。


W Saki 中島早貴2nd写真集

℃-uteの中島早貴ちゃんの2nd写真集。

そうです、私、ハロプロヲタです。

でも写真集は買ったこと無くて・・・ずっと買ってみたかったんだけどね。

で、なっきぃの写真集の表紙に一目惚れして意を決して購入。

 

感想・・・買ってよかった!本当に!

なっきぃどんどん可愛くなっていくなぁ・・・。

この調子だと私


鈴木愛理写真集 『OASIS』

愛理ちゃんの写真集にも手を出してしまいそうです。

こっちも気になってます。


鈴木愛理写真集『巡る春』

表紙だと『巡る春』の方が良いのですが

『OASIS』の方が少し最近で写真も凄く可愛いらしいんですよね。

 

あーこれもう絶対どっちか買うだろうな(笑)。

可愛いは正義!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.25 03:55:10
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.