173308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪seer Room

♪seer Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2003.08.07
XML
カテゴリ:家族
 午前中に病院へ。初めて行った皮膚科の病院です。
 飲み薬と塗り薬で直す事になりました。
 アンヨは冷やした方が良いとの事で冷湿布か『アイス○ン』か『ひえ○た』でも貼り付けなさい!!と言われました。
 が、膿んでいる私のアンヨは、そのまま貼り付けるワケにもいかないので、皮膚の面にガーゼを追加しなければならないそうで・・・。
 それが結構面倒くさい。そのにガーゼはデカイから自分で切らないといけないんだよ・・・。
 小さく切ってあるように見えた、滅菌ガーゼも折りたたまれていました。
 ところで、オレンジ色の小さな薬が2つを飲むのですが、コイツがゲロ苦い・まずい!!子供なら泣くぞ!!
残り2コは、アレルギー鼻炎の薬と同じような・・・気がする・・・。まだ、確かめていないけど、赤いパッケージの方は絶対、同じだと思う・・・
 昼にチコを散歩に連れて行きました。雨が降る予定だったので、早めに出ました。
 いつも会う、ワンコちゃんが、柵の向こうのゲロらしきモノを見付け、行ってしまいました。
 飼い主さんが呼んだら、逆に逃げようとしたのか、車道へ・・・。通りかかった車急停車しました。
 ヽ(  ̄д ̄;)ノ
 そんな興奮している中、ダンナから携帯電話が・・・。
 真駒内駐屯地で、盆踊りがあるので、その打ち合わせの電話でした。
 結局、家で合流して行く事になり、チコも連れて行きました。
 ダンナは車の運転の為、ビールを飲めません。他の人達は飲んで酔っぱらっているので、ダンナ、悲惨でした。
 来る少し前にダンナが腹ごしらえをした事を忘れて、ダンナの分まで、焼き鳥とおでんを買った私。
 焼き鳥は持って帰る事にしましたが、おでんは、根性で食べてしまいました。私は買い食いする予定だったから、いいんだけどね・・・。でも多いわ・・・。ダイエットの道は遠い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.28 13:53:34
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白うさぎの心の宝石箱 白うさぎ17さん
火の用心 火の用心119さん
a member of family はづみづママさん
プードルランド Akiraプードルランドさん
キャンプに行こう! にの@38さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
火の用心119@ Re:アマチュア無線>>開局(03/23) ・・・- ・--- ・--- よりも …
白うさぎ17@ Re:アマチュア無線>>開局(03/23) セーラ師匠☆おめでとう☆彡 素敵なカード…
にの@6997@ Re:ランドリーリング(07/08) ランドリーリングって初めて聞きました …
seers@ Re[1]:平岡梅林公園(05/12) にの@6997さん >賞味期限過ぎてたとか…

プロフィール

seers

seers


© Rakuten Group, Inc.
X