1629378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.03
XML
カテゴリ:イベント

 

 

 

さくらさくらさくら   ひなまつり  さくらさくらさくら


         ハート(手書き) 勝浦びっくひなまつり ハート(手書き)



今日の更新見たい方は  目 こちら 下矢印下矢印


       女の子のお祭りっていいよね~☆


       ひなまつりから~ももたろさん~?




先日 千葉県勝浦市のほうで うお座ヨット


勝浦びっくひなまつりがあったので 目がハートさくら


行ってきました 車ダッシュ









  さくら 2011かつうらビッグひな祭り  さくら

 

 

         勝浦ビックひなまつり 2011-2-26





徳島県勝浦町(ビックひな祭り 発祥の地)より


およそ7,000体のひな人形を里子として譲り受け


千葉勝浦でも「かつうらビッグひな祭り」が開催



メイン会場をはじめ 市内各所に25,000体以上のひな人形が飾られる

 

 

勝浦ビックひなまつり 2011-2-26  勝浦ビックひなまつり 2011-2-26  


 

街はひな祭り一色 目がハート!!


勝浦中央商店街 


店先にもいろいろなひな人形が飾られます目がハート

 

 

勝浦ビックひなまつり 2011-2-26   勝浦ビックひなまつり 2011-2-26

 

つるし雛~や お店の前にも 目がハート

 

 

勝浦ビックひなまつり 2011-2-26  勝浦ビックひなまつり 2011-2-26

 

こっちはまた違った つるし雛~ 目がハートハート(手書き)

 

 

勝浦ビックひなまつり 2011-2-26  こんなところにも目がハートハート(手書き)

 

 

勝浦ビックひなまつり 2011-2-26

 

こっちのお店の前には こんなにたくさんのお雛様~ 目がハートハート(手書き)

 

 勝浦ビックひなまつり 2011-2-26  勝浦ビックひなまつり 2011-2-26

 

 

それぞれよ~く見ると 目 種類が違うね~ 目がハート

 

 

勝浦ビックひなまつり 2011-2-26

 

横に長い お雛様飾り   目がハートさくら

 


勝浦ビックひなまつり 2011-2-26

 

竹の中に飾られてる~ 目がハートハート(手書き)

 

 

勝浦ビックひなまつり 2011-2-26  

 

うさぎ年にちなんでかな~目がハート?

 

 

勝浦ビックひなまつり 2011-2-26

 

お布団屋さんの前には 毛布のお着物を着たお雛様 目がハートハート(手書き)

 

まだまだ でてきますよ~ 目がハートハート(手書き)




今日は 何回か お祝いしましょう~ ダブルハート


ランダムに 更新しますよ ノート上向き矢印


夜には・・・・ふふふふ~ ダブルハート


二つの 素敵な 素敵な・・・・ダブルハート




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.03 11:58:54
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.