1629410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.12
XML
テーマ:イタグレ(22)
カテゴリ:ぴょん

 

 


今日は 2回目の更新~ スマイルちょき


朝の日記は ノート   こちら  下矢印下矢印 気まぐれドライブ 最終章



   家 愛しさとせつなさと心強さを・・・今 奇跡を信じる~☆

 

 

     夕日 2011-3-30

 




今日は朝から 地震警報が 何回もなって  スピーカスピーカスピーカスピーカ


何回ヘルメットをかぶって 王冠  避難したことか・・・・  歩く人!


まだまだ 安心できませんが  ショック下向き矢印


気を付けましょうね !




DVD 【初音ミク×鏡音リン】 病院  お注射のお時間です  音符








久しぶりに 登場です うっしっし  ・・・・この方・・・・ 犬


土曜日に 狂犬病の お注射と~フィラリア菌のお薬のための採血 病院


頑張りましたよ  うっしっしパンチ


犬  いツもの診察と何かがちがう ??  と感じたのか うっしっし


しっぽが丸まってる~~~ 犬下向き矢印


うっしっし  ははは~~~こわいんだあ~~~ うっしっしダブルハート


いつもは いたずらのぴょんお嬢様も


注射は怖いのか~ うっしっし?


じっと 犬  がんばりましたよ  パンチ


そういうぴょんお嬢様も かわいいね~~~ 目がハートハート(手書き)


終わった後は いつものいたずらが・・・・ 犬ムカッ怒ってる


明日から 音符   ふふふ・・・・  スマイル

 

 

      ぴょん 2011-4-9




さくら  さくらとフラワ~ぴょんまつり~~ さくら


アップしますよ~ うっしっしカメラ


楽しみにしててくださいね  ウィンクバイバイ



さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)

 

東北に 笑顔の花が さくら

たくさん咲いてくれることを願って  さくらさくら

未来の光が きらきら  届きますように・・・ 

          輝け 日本   ハート 

 

さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き) 



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.12 21:10:08
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.