1632188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.20
XML
カテゴリ:風景・自然

 

 

 

台風の被害が 台風  かなり出てるみたいですが ショック


お出かけの際 御気をつけてくださいね ウィンク


関東は これからでしょうか・・・・ しょんぼり


朝方 強い雨が降ってたけど 雨下矢印


今は 止んでいます よ


雨のおかげで 雨  少し涼しく感じます ハート(手書き)


今日も笑顔で頑張りましょうね  スマイルぱー




DVD  三枝夕夏  りぼん IN db ジューンブライド~あなたしか見えない~ ダブルハート










家  麻賀多神社 (3)

 

 

 

麻賀多神社 (千葉県 佐倉)

 




本殿後ろの 木彫り  目がハート

 

 

麻賀多神社 (千葉県 佐倉)




鳥かな ?

 

 

麻賀多神社 (千葉県 佐倉)

 




こういう本殿の 木彫りは どういう意味があるのだろう目がハート?


神社によってもいろいろあるね ウィンクグッド




拝殿左に家右矢印   七福神  

 

 

麻賀多神社 (千葉県 佐倉)

 

麻賀多神社 (千葉県 佐倉)

 




誰がいるのかな うっしっし?

 

 

麻賀多神社 (千葉県 佐倉)

 




ハート(手書き)  恵比寿様


家  疱瘡神社

 

 

麻賀多神社 (千葉県 佐倉)




少彦名命をお祀りし 


医薬医術の祖神として病気平癒の御神徳


別名 ハート(手書き) なで恵比寿として 


御神像を直に撫でるとバイバイ そのお力を戴けるらしい ハート(手書き)




家  稲荷神社

 

 

麻賀多神社 (千葉県 佐倉)

 

 

たくさんの狐様 目がハート



家  三峰神社 

 

 

 麻賀多神社 (千葉県 佐倉) 

 麻賀多神社 (千葉県 佐倉)

 

 


ハート(手書き)  福禄寿様

 

 

麻賀多神社 (千葉県 佐倉)

 




長寿の神様ですよ  ふたご座ダブルハート

 

かわいいおじいちゃんのような~目がハート

 




こんなかわいい ハート(手書き) たいみくじ

 

 

麻賀多神社 (千葉県 佐倉)

 




たいのしっぽに おみくじが   目がハート熱帯魚

 

その隣に うっしっし


目  よくできた~置物かと思ったら  ?

 

 

麻賀多神社 (千葉県 佐倉)

 




ほんものの猫ちゃん 猫ダブルハート
 

おねむ~~~ 眠い..眠い..眠い..


触っても起きなかった 泣き笑い


境内回ってると・・・ 歩く人

 

音符

 

音符




わあ~~~~花嫁さん  目がハートダブルハート

 

 

麻賀多神社 (千葉県 佐倉)

 




この日は 6月の末で まさにジューンブライド 目がハートダブルハート


これから 結婚式をされるみたい 音符


後ろから~~邪魔にならないように うっしっし


ぱちりっと  カメラ


末永く おしあわせに・・・・・ ダブルハート


なんだか~幸せのおすそ分けをいただいたような・・・・ 目がハート


なんだか 幸せな気分~~~~ ダブルハート


白無垢姿~とってもきれいだった~~~ 目がハート





にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ      人気ブログランキングへ      人気ブログランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.20 07:41:16
コメント(31) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.