1632184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.22
XML
カテゴリ:

 

 

 

関東地方 昨日から すずしい~天候で  ウィンク


夏は 一休みかな  ぱー


明日から また 夏に戻りそうですね  晴れ


体調崩さないように しましょうね  スマイルハート(手書き)




花  ひまわり  音符  福山雅治  DVD










お花たちも 夏のお花に  目がハート

 

 

花

 




自然は すごいね  グッド


四季それぞれに 暑さや 晴れ  寒さ 雪  に負けず  パンチ


ちゃんと 四季それぞれに 生きてる  ハート(手書き)


今頃気が付いたけど 泣き笑い

 

 

花

 




オシロイバナって 夏の花なんだね  目がハート

 

 

花

 




ずっと春に咲くのだと思い込んでた 泣き笑い




一番大好きな お花~ 目がハート花

 

 

花

 




ダブルハート ひまわり


家のひまわりもたくさんのつぼみを つけ始め


花が開き始めてきた ハート(手書き)

 

 

花 

 




今年は 西洋ひまわりも植えて  うっしっし


何種類かちがう ヒマワリ見れるかな うっしっし


どのくらいの種類が 咲くかな~~? たのしみ ハート(手書き)


このひまわりが 一面に咲くときは


夏の真っただ中~~もっと暑いのかな 晴れ

 

 


花

 



自然たちに負けず  パンチ


夏の この暑さも きっと生きていくエネルギーの一つ グッド


たくさんの 夏のパワーを いっぱいもらって 晴れきらきら


夏を乗り切りたいね うっしっし音符





にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ      人気ブログランキングへ      人気ブログランキングへ


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.22 15:36:23
コメント(32) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.