1629445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.09
XML
テーマ:家庭菜園(57070)

 

 

 

暑さが戻ってきて  炎



あつい~~~ 泣き笑い



夏には うっしっし この あつい~~~炎! が いいね グッド



水分補給しっかりと~体調管理に気をつけてくださいね スマイルぱー





かに座  案山子   音符  さだまさし   DVD









暑さにもまけず~  うっしっし



草は 四つ葉  毎日 伸び続け~ 上向き矢印上向き矢印上向き矢印



うっしっし VS 四つ葉 草との対決に 格闘中  ははは~ 泣き笑い



今年初のNEW 緑のカーテンも  四つ葉

 

 

ガーデニング

 





こんなにいっぱい~~育ってくれて 目がハート



来年は もっと 広くカーテンにしちゃおう~~っと  うっしっしグッド

 



ゴーヤも どんどん成長  目がハート

 

 

ガーデニング

 





もう少ししたら うっしっし  食べられる 食事 ~~~ うふふふ  目がハート

 

 

緑のカーテンの中 朝顔 も 毎日いろんな色が 目がハート

 

 

ガーデニング

 

この日は ピンク系で 花

 

ガーデニング

 





目がハート  夏の花~ひまわり 花



今年は たくさんの種類を植えて  うっしっし



途中 枯れてしまったものもあったけど  下向き矢印



立派に育ってくれた ひまわりたち~~ 目がハートダブルハート

 

 


ガーデニング ガーデニング

目がハートパンチ

ガーデニング ガーデニング

 

 

見てると元気になれる~~ うっしっしパンチ

 

 

ガーデニング

 

 

タグ設定も 明日で終了~しょんぼり

 

いろんな設定がなくなって ちょっと? いいのかな~ショック?



 

かに座   うお座   かに座   うお座   かに座   うお座   かに座   うお座   かに座

 

夏の休暇 グッド   エンジョイ中の私~  スマイルダブルハート

今日は 何しようかな~ うっしっし

 

かに座   うお座   かに座   うお座   かに座   うお座   かに座   うお座   かに座



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ      人気ブログランキングへ      人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 07:49:14
コメント(32) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.