1630013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.13
XML
カテゴリ:気まぐれドライブ

 

 

 

今日は 何と巡り合えるかな~ うっしっし?

 





昨日は 更新日~アップデ~ うっしっし  ほほほ 音符



昨日は 日中は温かだったけど午後から雲が多くなって くもり



ひんやりした風も 緑ハート

 

 

夕方ファンタジーの世界にブラ~っと出かけ 音符



あ~   冬物も出さなくちゃ ショックドレス

 

 

素敵な休日になりますように ウィンク







DVD  今日の   BGM




音符  
 さよなら    かおり くみこ









゚☆,。・゚★o(´▽`*)/ ちょこっと 気まぐれドライブ~♪ 川崎 







手書きハート                    手書きハート                    手書きハート  







川崎大師 

 

 




真っ赤な 五重の

 

 

 

 

 八角五重塔 (中興塔)


 




END 





手書きハート                    手書きハート                    手書きハート  






 

川崎大師







ちょこっと気まぐれ ドライブ~  10月 23日 車





今日の日記は こちら 目




下矢印   下矢印  クリックするとみられますよ ぱー



NO.3    中書院



NO.4   不動堂&福徳稲荷堂&力石


NO.5   遍路大師

 

 

 

そろそろ終わりに   歩く人

 

 

 

境内 たくさんの人だったな~ 歩く人

 

 

 

 


川崎大師

 

 

 






家   八角五重塔 [中興塔]

 




昭和59年 当山吉例大開帳ならびに


弘法大師1150年御遠忌を記念し落慶


境内と諸堂宇との調和を考慮


真言の様式にかなうよう華麗にして格調ある「八角」とした

 

 

 

 

川崎大師

 

 

 

青空に突き刺さるようだあ うっしっし上矢印

 

 

 

本当は もっとお見せしたいところですが 目がハート

 

 

 

 

川崎大師

 

 

 

マップを張っておきますね 虫眼鏡

 

 

まだいっぱい~ありますよ うっしっし

 

 

 

少々 おなかもすいたので   しょんぼり

 

 

 

川崎大師

 

 

 

こんなものを・・・・キスマーク

 

 

 

やきとり 音符

 

 

 

音符

 

 

 

音符

 

 

 

これ  ぬれせんべい 泣き笑い

 

 

串つきです ちょき

 

 

 

川崎大師

 

 

 

しょうゆ味 ぬれせん  やわらかくて ハート(手書き)

 

 

ほんのり あたたかくって やわらかい 目がハート

 

 

 

まいう~ ダブルハート

 

 

 

 

川崎大師

 

 

 

とんっとおん~~音符

 

 

飴屋さんにも サヨナラ  バイバイ

 

 

次に向かいますね 車ダッシュ

 

 

右矢印 ちょこっと川崎 ドライブは 次 どこへ~ ?






にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 写真ブログへ   人気ブログランキングへ 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.13 05:35:14
コメント(17) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.