1633350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.17
XML






今日は 何と巡り合えるかな~ うっしっし?









昨日は 日中は暖かで  晴れ





夕方から冷え込み  青ハート下向き矢印





深夜帰宅するころには 冷え~  ぺんぎん  ~車の窓が凍ってた 雪





土日と かなり冷え込むみたいですが





風邪をひかないようにしましょうね  ウィンク





素敵な週末になりますように  音符










DVD  今日の   BGM




音符    大塚愛    プラネタリウム


 



 






11月末に ぴょんお嬢様と ちょこっとドライブ   車

 

 

 

三石観音寺中を散策 歩く人

 

 

 

 

拝殿側

 

 

 

 

 

拝殿から うしろ 歩く人

 

 

 

本殿は 大きな岩が 屋根にかぶさっていて 目がハート

 

 

 

岩の中にある お寺 家

 

 

 

周りには たくさんのお地蔵様も 目虫眼鏡

 

 

 

本殿 裏手のほうに 何かある・・・歩く人?

 

 

 

 

岩道

 

 

 

 

 

階段が・・・・?

 

 

 

幅が狭い・・・ショック

 

 

 

人ひとり通れるくらいかな ?

 

 

 

 

岩道

 

 

 

 

階段を上がると 

 

 

 

奥ノ院の看板 虫眼鏡

 

 

 

かなり狭い通路 泣き笑い

 

 

 

きゃっ ショック

 

 

 

通れるかな~ ショック?

 

 

 

 

ひかり   

 

 

 

 

見上げると 岩の間から 光が きらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

ノート  山頂には山名の由来となった三つの奇岩がある !

 

 

 

おお~~~三つの岩だあ 目がハート

 

 

 

大昔は この岩は つながった一つの岩だったのだろうか・・?

 

 

 

さらに進んでいきますよ~ 歩く人

 

 

 

狭い~~ 泣き笑い

 

 

 

横向きに歩けば 通れるかあ~~ 泣き笑い

 

 

 

カニ歩きで 歩く人  ははっは~ かに座かに座かに座かに座

 

 

 

 

スキマ道

 

 

 

 

かに座  カニ歩き~楽しいかも 音符

 

 

 

さあ~て  この岩道を出ると 歩く人

 

 

 

何が待ってるのか 楽しみ~ 目がハート

 

 

 

奥ノ院とは・・・・?

 

 

 

つづく

 

 



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.17 17:42:54
コメント(19) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.