1630569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.25
XML




 

さくら さくら ひらひら舞い降りて落ちて~揺れる想いのたけをだきしめた~ さくらさくら




 

僧・俗・女の三体の神を箱根三所権現として祀られる箱根神社

 

 






箱根 駒ヶ岳ロープウェー






気まぐれドライブ~箱根 ♪ 車ダッシュ




 

家   神奈川県足柄下郡箱根町元箱根138

 

     カメラ  (2012年4月8日 撮影)




 

 車            車            車











芦ノ湖や駒ヶ岳付近の風景を見ながら

 

 

どんどん上へ 上向き矢印

 

 

 

 

箱根 駒ヶ岳ロープウェー

 

 

終点~に 到着 旗

 

 

 

 

駒ヶ岳





富士山  箱根 駒ヶ岳

 

 

この日 山頂は  マイナス1℃ 青ハート  ブル 寒い ショック

 

 

おや ?

 

 

山の上に 何かが・・・・・ 目がハートダブルハート

 

 

山頂へ 目指しますよ~ 歩く人

 

 

 

 


駒ヶ岳

 

 

まだ冬の風景 音符

 

 

夏になると緑が 生い茂るのだろうな~ 四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

 

 


箱根神社 元宮

 

 

山頂目指して どんどん歩く~ 歩く人

 

 

 

 

駒ヶ岳

 




天から白馬が降臨したといわれる「馬降石」という巨石

 

 

 

 


駒ヶ岳

 

 


注連縄を張っていて

この石の上のくぼみは日照りの日でも水が枯れたことはないそう

 



「馬降石」の隣には小さな駒形権現の祠

 

 

 

 


石

 

 

この祠は~うふふ ダブルハート  にやり・・・ うっしっし

 

 

この先が 楽しみだあ 目がハート

 

 

 

 

富士山

 

 

富士山も 少しずつ・・姿をあらわしましたよ~ 目がハート キャハ ハート(手書き)

 

 

わくわく どきどき しながら 進んでいきます 歩く人

 

 

とっても~澄み切った空気 青ハート

 

 

青空~ ひろい~大地の世界 音符

 

 

この頂上へ すすめ~ 歩く人ダッシュ






 

いぬ             つづく~      いぬ








 

ひよこ



 



昨日は 暑い~夏日のところも 晴れ

 

最近 気温の上がり下がりがすごい~ 上矢印下矢印

 

体調を崩さないようにしてくださいね ウィンク

 

もうすぐ・・GWですよ~うっしっし くくく 楽しまなくちゃね ハート(手書き)

 

関東 朝方 地震が ショック

 

あ~~~テンション下がるぅ しょんぼり

 

今日も 1日 うきうきDAYにしましょうね ウィンク

 

笑顔の1日で 乗り切るヨン  スマイル

 





      ブログランキング・にほんブログ村へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.25 05:59:46
コメント(30) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.