1629508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.14
XML
カテゴリ:気まぐれドライブ






 

 

静かな時間の中で~ 音符 ふと考える・・・やさしさ 手書きハート 







井之頭公園





 

 


リス      井の頭恩賜公園    リス

 

 

 

 

井之頭公園

 

家   東京都武蔵野市御殿山1-18-3

 

     カメラ  (2012年7月17日 撮影)


 

 


バッタ  森の癒しの時間 **



 





前回の日記は こちら   右矢印   井の頭恩賜公園 

 







静かな・・




大正2年に日本最初の郊外公園として決定され

計画的に整備

 

 

 

 


じゃぶん~~

 

井の頭池は

初めて江戸にひかれた水道 神田上水の源

明治31年に「改良水道」ができるまで

重要な役割を果たしていた

 

 

 

 

井之頭公園



 

「井の頭池」の命名者

三代将軍徳川家光と伝えられている

 

 

 

 

井之頭公園

 


「上水道の水源」

「このうえなくうまい水を出す井戸」

という二つの説

 

 

 

 

井之頭公園

 

杉の水源涵養林が池の水面をおおい

美しい風景を作り出していた

 

 

 

 

井之頭公園

 

 静かな時間の中で・・ふと考える  やさしさ 

 

 

 

 

かも

 

 

今日もあぢぃ~~~~~ひよこ

 

 

 

 

かも

 

日陰で のんびり過ごしましょ ひよこ
 

 

 

 

つづく     ひよこ






クローバー






週末~今日頑張れば 三連休 ぶふっ うっしっし

 

・・・って 私 四連休ですが うっしっし

 

秋に優しい笑顔で お迎えしましょうね ハート(手書き)

 

きょうも ファイト ウィンク




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.14 06:59:30
コメント(28) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.