1629626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.17
XML
カテゴリ:神社めぐり 2012







 

 

 

限りなき御霊の御光・・・神社とは違う次元? 







 豊受稲荷大明神(本宮)

 

 

 

 

 

 

葉     豊受稲荷大明神(本宮)    








豊受稲荷大明神(本宮) 





 

家   千葉県柏市豊四季972-14  



     カメラ  (2012年8月26日 撮影)




 

 赤ハート 気まぐれドライブ~千葉県(北)から東京へ 音符










前回日記はこちら    右矢印   廣幡八幡宮


 







 

 

 

 

 豊受稲荷大明神(本宮)




稲荷大神は大いなる御霊



一つ二つと数えられない宇宙遍在の霊体そのもの



小さな人間では全貌は捉えられない

 

 

 

 

豊受稲荷大明神(本宮)

 



毎日唱えられている稲荷神拝詞には

限りなき御霊の御光』と表現されている

 

 

 

 

豊受稲荷大明神(本宮)

 

稲荷神社には 珍しい おきつねさまではなく 狛犬 ?

 

 

 

 

豊受稲荷大明神(本宮)

 



この存在は宇宙意識そのものであり

八百万の神達とは全く次元を異にする

 

 

 

 


豊受稲荷大明神(本宮)



稲荷五社大明神





稲荷五社大明神という場合は 神様が五つに数えられている

 

 

 

 

豊受稲荷大明神(本宮)

 

普遍的に照り輝く御霊の御光とは異なる角度から

眺めた場合の名称らしい

 

 

 

 


ダイヤ?

 

 

おきつねさまの前に  きらり  指輪きらきら

 

 

ダイヤモンド 目がハート?

 

そんなはずはないよね・・・・ 泣き笑い

 

きっと誰かが  貢物の代わりに お礼として

 

そっと ダイヤモンド 置いたのかしら どきどきハート

 

偽物でも ダイヤモンドに匹敵するくらい・・・

 

お願いがかなったのね うっしっし

 

 

おきつねさまも喜んでいらっしゃるかしら 音符

 

 

次の場所へ  急ぎ足~ 車ダッシュ





にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ       





パーツ  つづく




 アクセサリ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.17 22:34:03
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.