1629576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.23
XML
カテゴリ:神社めぐり 2012





 

 

駒木のお諏訪さま







 諏訪神社

 

 

 

 

クラブ     諏  訪  神  社    









諏訪神社


家   千葉県流山市駒木655番地 



     カメラ  (2012年8月26日 撮影)




 

 赤ハート 気まぐれドライブ~千葉県(北)から東京へ 音符










前回日記はこちら    右矢印   諏訪神社


 


 

 






諏訪神社

 

 

境内  さらに進むと  鳥居

 

森の中にいるような 静かな流れ 

 

 

 

 

 

諏訪神社

 

 

神橋を 渡る 

 

 

 

 

 

諏訪神社





随神門

 

 

 

 


諏訪神社

 

 

門の前には  親子の狛犬

 

 お顔が ふっくらと丸い  優しい笑み 

 

 

 

 

 


諏訪神社

 

 

諏訪大社と同じ  かじの紋 クラブ

 

 

 

 


諏訪神社

 

 

大きな手水舎から  

 

たくさんの人が  お参りされるのだろう・・・

 

 

静かな水の音 音符

 

 

 

 

 


諏訪神社

 

 

拝殿前の  狛犬

 

お鼻の穴が  泣き笑い  おおきい・・・

 

ぶふぁ~~って 笑ってる  

 

鼻息が 荒そうだね 泣き笑い

 

 

拝殿へ

 

 

 

 


諏訪神社

 

御祭神




健御名方富神

 

 

 

大きな賽銭箱

 

さてっと・・・どっちに行こうか  左矢印右矢印

 

 

広すぎて  迷う 泣き笑い

 

 

静かな時間の 流れとともに  散策 音符







にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ       






  つづく




 アクセサリ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.23 06:10:24
コメント(43) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.