1629495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.05
XML
カテゴリ:ぴょん


 

 

 赤ハート 今日は 子供の日~モデル料は うまうまでねっ 音符




写真: こいのぼりディナー

 

 

 

 


写真: パーツ




 

     カメラ  (2013年5月5日 撮影)

 

 

 

 

子供の日  近くの公園でお散歩 

 

 

 

 

 

 

 

写真: 森林浴

 

のんびり~まったり~森林浴

 

のどかな雰囲気 

 

 

 

 

 

 

 

写真: 子供の日は 公園で~♪

 

ここの池には きれいなハスの花  チェック~ 

 

今年もきれいな ハスが 咲くかな~楽しみだね 

 

 

 

 

 

 

 

写真: 蓮のようなボタン

 

ハスの お花みたいでしょ 音符

 

牡丹のお花 

 

 

 

 

 

 

 

写真: ちまきマキマキ

 

のんびりと ちまきつくってみた

 

いい出来具合 グッド

 

 

 

 

 

 

 

写真: 柏の葉っぱで柏もち~

 

柏の葉っぱも 手に入れたので

 

柏餅も 作ってみた 目がハート

 

 

 

 

 

 

 

写真: なかには イチゴ

 

なかには イチゴ 

 

イチゴ大福風 イチゴ柏餅

 

これは  かなり おいしい オーケー

 

 

 

 

 

 

 

写真: こいのぼりハット

 

帽子・・・嫌いなんだけど・・・わんわん

 

即席~こいのぼり帽子を かぶせられ

 

ふぅ・・・ため息の ぴょんお嬢様 

 

 

 

 

 

 

 

写真: こいのぼりディナー

 

粗雑な こいのぼりディナー  ゆるせぇ・・・

 

不器用ながらも 頑張ってみた 泣き笑い

 

どうぞ~ぴょんお嬢様 お食べくださいませ

 

イチゴから食べるんだぁ~フムフム うっしっし

 

 

 

 

 

 

 

写真: まだ あるよねっ

 

まだ あるよねっ  ワン

 

知ってるワン  そこにあるの  ワンワン

 

ありませんよ~ うっしっし

 

 

 

 

 

 

 

写真: カミカミ攻撃~

 

そんなことを言うなら  カミカミ攻撃だワン ムカッ

 

滅多切り~ いなずま   バラバラだよ

 

わかったわかった  もう少しあげるから 音符

 

子供の日も 楽しい一日過ごせたね スマイル

 


 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      

 

 

長い休暇も 残り一日  明日は 大掃除かな~うっしっし

 

GW特集 明日からアップ予定~ノート

 

今年のGWは 何処に行ったのかしら~ ウィンク

 


 

パーツ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.05 22:14:33
コメント(9) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.